説明

現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「RUNE Tirtha-TOTAL ESTHETIC SALON」(1月15日;第95回)

 
エミフルンルンRadio
今週は
“いつもルンルン笑顔溢れるユーティリティーガール
エミフルズMIZUHOちゃんが登場~!👩🌈

「どんなポーズしよう~?💦」と迷いながらも、
ノリノリで頑張ってくれるMIZUHOちゃん🐣

毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
2022年1月のトークテーマは「2022年」🚩
MIZUHOちゃんの今年の目標は…?

1、「成長を止めるな」

毎年成長していないと気が済まないというMIZUHOちゃん。
昨年はエミフルズに挑戦したりバイトを頑張ったり目に見えた成長があったそう☻
今年はどんな成長を遂げるか楽しみ~👊

2、「無理をしない」
”成長を止めない”を意識し過ぎてどうしても無理をしてしまうそうで…。
休むところはしっかり休むことを意識するそうです…!


REIちゃん一体何を意識したポーズなのでしょうか…?笑

そして番組後半は“MIZUHO、しっぽり語る”のコーナー(^O^)🌈
MIZUHOちゃんが“しっぽり語りたいこと”とは…?
ズバリ【紅茶】~💖💖💖


MIZUHOちゃんが持参してくれた紅茶

・エミモール1F「ルピシア」さんのはちみつ🐝
(紅茶の中に入れたりパンに載せても頂けたりするそう…🌸)
・「ハンプティダンプティ」さんのはちみつ紅茶🐝

「どっちもエミフルで買えるんです…!」と興奮するMIZUHOちゃん。
(溢れ出るエミフル💛)
紅茶の香りに癒されてるそうです☻

詳しくはradikoで📻

MIZUHOちゃん、ありがとう~!
今年もよろしくね🌎

------------------------------

そして今回は「RUNE Tirtha-TOTAL ESTHETIC SALON」からのお知らせをご紹介しました👸🏰

エミモール1F「RUNE Tirtha-TOTAL ESTHETIC SALON」


マネージャーの松浦さんにお話を伺いました☻

RUNE Tirtha-TOTAL ESTHETIC SALON」は50年以上美に携わり、
広島を拠点に展開している本格エステティックサロンです。
リラクゼーションはもちろんのこと、を追求するため、
全ての技術・接客・化粧品・美容機器・そしてスタッフにそれぞれこだわり誇りを持って、
日々進化しています☻🌈

MIZUHO「もう今から行きたい…💖」
エステに興味津々MIZUHOちゃん、いつにも増して真剣に聞いていました🖊

そしてエミフルMASAKI店はシャンデリアが美しいブリティッシュな美と、
癒しの空間ワンランク上の本格エステをご堪能頂けます。


実際にお店に行ったREIちゃん。
ラグジュアリーな空間に癒されたそう。
REI「インテリアにもこだわりがあって空間からも癒されるのって…本当に嬉しい💛」



そんなRUNE Tirtha-TOTAL ESTHETIC SALONの現在オススメのメニューは…?

1、【RUNETirtha式 即効ダイエットコース 全身まるごと痩せ】
お客様のお悩みに合わせて、お手入れをセレクトさせて頂きますので1回の結果が違います。
コロナ太り正月太りも私たちにお任せください…!
ダイエットだけでなく、冷え、むくみ、肩コリも改善したとお客様からたくさんの嬉しいお声も頂いております。

REI「全身っていうのが嬉しい…!」
冷えやむくみはダイエットの天敵⚡
お悩みに合わせてそれぞれお手入れをセレクトしてくれるなんて…!

2、【3D小顔・光フェイシャル】
お肌に光を当てることにより、シミ・しわ・くすみ・たるみといったお肌トラブルを細胞レベルから改善。
透明感は1回の施術でも一目瞭然です。
肌トラブルでお悩みの方は是非1度お手入れを受けてみてください。

MIZUHO「シミ・しわ・くすみ・たるみ…厄介です😡」
内側からお肌にアプローチ…!
”癒されたい”という方にもピッタリの施術です🌷

3、【1週間で最大マイナス5㌔!酵素ファスティングダイエット】


今ではテレビや有名人の方でも行っているファスティングダイエットを、
カウンセラーが体調面を確認した上で開始する日を一緒に決めていきます。
更にファスティング中はLINEどでやり取りしながらサポートしますので、
初めての方でも安心してサポート出来ます。

REI「なかなか1人では初められないダイエット…!サポートして頂けるのは心強いです☻」
MIZUHOLINEでアドバイスを頂けるなら頑張れそう…!」
途中で心が折れそうなファスティング。
無理は禁物ということでカウンセラーさんのアドバイスがあるのは安心感が全く違いますよね…!
※ディレクター興味津々です。笑



そんなRUNE Tirtha-TOTAL ESTHETIC SALONからお知らせ。

1、【1月は年に1度の福袋を販売】🗻☀
普段よりコース価格や商品も割引しています。(通常よりおトクです)

2、【オススメで紹介した即効ダイエット 全身まるごと痩せコースが初回限定22,000円☞4,400円に!】
ダイエットしても結果が出ない、
運動しても続かない方はまずどんな脂肪が体についているのか、
なぜ痩せないのかを知って頂くとダイエットも楽しくなり、理想体型へ近づきます。

3、【3D小顔・光フェイシャルも初回限定22,000円☞4,950円に!】
1回でも効果はもちろん、今後の肌改善もプロのエステティシャンが施術させて頂きます。
まずは1度体験されてみてください

※体験は今までお手入れを受けたことがない方限定となります。
体験はボディかフェイシャルどちらか1つとなります。




ラグジュアリーな店内☻🌷

自分へのご褒美に、
そして新しい自分に出逢う為に、
RUNE Tirtha-TOTAL ESTHETIC SALONさんに体験に行ってみてはいかがでしょうか?

束の間の癒しのひと時を…🌸


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/