説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「ABC-MART」(3月18日;第156回)

 「エミフルンルンRadio

今週は”ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール!”IORIちゃんが登場!👸🌈


髪色をチェンジしていたIORIちゃん!

IORI「髪をバッサリ切る予定だったんですが、もう少し撮影があるかも!
   と思い、色だけ変えてみました✨」

暗めの色もとってもお似合いですっ👏
   
3月のトークテーマ「卒業🌸」
大人っぽIORIちゃんがエピソードをお話ししてくれました…
出会い別れの季節だからこそ、色々な思い出が溢れます。

IORIちゃんありがとう〜💕


そして後半はIORI的今週のエミフル💛
エミフル博士を目指すIORIちゃん独自の目線でエミフルオススメを紹介してもらいます‼


今回は…遂にこの時が…
エミモール2F
\ Garden by oneway /

オシャレに敏感な女性の為にトレンド&キュートなテイストのオリジナリティ溢れる
アイテムとデザインに溢れているお店です!
IORIちゃんはエミフルズになる前から通いまくっています。
ちなみにこの日も、Garden by onewayのお洋服を着てきてくれました💛

IORI「みなさん、Garden by onewayはギャルだけの為のお店ではありません!!!
   色々なテイストやデザインがあるので、幅広い年齢層の方にオススメです!」

力説です!!でも確かにそうなんです!!
これを聞くとあなたもGarden by onewayに行きたくなるはず…!

ぜひradikoでチェックしてください📻



------------------------------


そして今回は
ABC-MART」からのお知らせをご紹介しました‼

エミモール2F「ABC-MART」


ライフスタイルトレンドの2つの視点でセレクトしたシューズご用意。
人気ブランドの新作・定番スニーカーからレディースシューズも充実しております。





そんなABC-MARTの現在のオススメは…☺︎


1、【NIKE AIR MAX】 

NIKEの知名度を世界的なものにした【AIR】搭載のシューズ
ランニングシューズからファッションアイテムまで幅広いラインナップが魅力です。
ABC-MART限定の珍しいモデルから定番のモデルまで沢山の種類・カラーがあるので、
ぜひお気に入りの一足を見つけてください!


2、【adidas STAN SMITH】 

無駄を削ぎ落とした定番中の定番だからこそ、どんなコーデも自由自在!
約50年間 adidasのアイコンとして大きな存在感を放ち、
「世界で一番売れたスニーカー」としてギネスブックにも認定された大人気商品です。
定番のネイビー・グリーンだけでなく、新色も続々入荷しています


3、【VANS 軽量モデルのキッズシューズ】 

軽量屈曲に優れたライトソールがポイントのキッズシューズ
履き口が大きく開くベルクロタイプなので脱ぎ履きがしやすく
通学やお出かけなど、すべてのスタイルに合わせやすいかわいらしいコレクションです☺️





そんなABC-MARTからお知らせ


・新生活応援セール開催中!
 4月10日(日)まで、新生活にぴったりなシューズをスペシャル価格でご用意しています!


・エフカ5倍の日!
 第2・第4水曜日のエミフルデー、毎月22日のフジの日。
 1日.2日の1・2祭、毎週日曜日はエフカポイントが5倍になります!
 お得にお買い物できるチャンスです!ぜひご利用ください





家族みんなの靴が見つかる!
ABC-MARTにぜひお越しください


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/