説明

エミフルズ卒業生の塩出怜と現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「果汁工房果琳」(3月25日;第157回)

 「エミフルンルンRadio

今週は”アクティブ ポジティブ ピアノ女子🎹MIKAちゃんが登場!👩🎹



久しぶりの登場!MIKAちゃん!
おや…何か今日は話したいことがあってうずうずしている様子…
MIKAちゃんのをお楽しみに…🎸
   
さて、3月のトークテーマ「卒業🌸」
MIKAちゃんは自分のキャッチフレーズについてお話ししてくれました。
自分はこう変わりたい!と願いも込めて決めたキャッチフレーズ
まっすぐな瞳で目標達成できました!と語ってくれました!

最高!👏



そして後半はMIKAのDIVE INTO THIS LIVE】🎶
音楽、ライブが好きなMIKAちゃんのおすすめのナンバーなどを紹介してもらいます☺︎


今回は
\ ONE OK ROCK 2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOUR ライブレポート!! /

こちらについて話したくてうずうずしていたMIKAちゃん。
毎度お馴染み、MIKAちゃんのヲタっぽい熱めのお話いただきました!
もちろん選曲も!

MIKA「同じライブ名ではありますが、ひとときも同じ瞬間はありません!!!!!!」

ぜひradikoでチェックしてください笑📻
MIKAちゃんありがとう〜🎸




----------------------------------


そして今回は
果汁工房果琳」からのお知らせをご紹介しました‼

エミモール1F「果汁工房果琳」



果汁工房果琳フルーツ専門店生まれのジュースバーです🍊
厳選し熟度管理を徹底したフルーツを使用しており、
ご注文を受けてからお客様の目の前でジュースをお作りします!
フルーツジュースを通して、フルーツの本当のおいしさなどをお届けしています!






そんな果汁工房果琳の現在のオススメは…☺︎


1、【そのまんまあまおう】 

季節限定の「そのまんまあまおう」はいちごの中でも人気が高く、
甘味と酸味のバランスが良いブランドいちご「あまおう」をたっぷりと使った、
滑らかな口当たりが楽しめるスムージータイプのジュースです。
生のイチゴをふんだんに使用しているので、フレッシュなおいしさを存分に味わえます🍓

MIKA美味しいあまおう口いっぱいに味わえて幸せです😌✨」




2、【搾りたてしらぬい】 

今月末3/31(金)から販売の「搾りたてしらぬい」は専用のジューサーを使用し、
たっぷりのしらぬいを生搾りしています!
セール価格で販売するので、お得にお買い求めいただけます🍊




3、【バナナミルク】 

バナナミルクは年間を通して人気ナンバーワンを誇り、
幅広い年代の方にお楽しみいただいている定番商品です!☺️
ハニー加工により渋抜きしたエクアドル産のバナナを使用しているため、
甘みが濃く、まろやかな味わいをお楽しみいただけます🍌






そんな果汁工房果琳からお知らせ


サクマ製菓さんより果汁工房果琳キャンディが販売されました〜!!
年間を通して人気NO.1の「バナナミルク」をはじめ、
定番の「ベリベリミックス」「パイナップル」
季節限定ジュースの「シャインマスカット」「とろける桃のスムージー」の5つの味を再現。
フルーツジュースの果実感を楽しめるキャンディです🍬
個包装には、「果汁工房果琳」のジュースにまつわる豆知識付き!
店頭でも販売しておりますので、ぜひお買い求めください!





楽しいお買い物の休憩にもぴったり
フレッシュなフルーツを楽しみに果汁工房果琳にぜひお越しください

 


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/