説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「だがし家ちゃりんこ」(4月1日;第158回)

 「エミフルンルンRadio

今週は”元気さ明るさマナマナしさ全開おひさまスマイルガールMANAちゃんが登場!


 
4月!新年度が始まりました!
今年度もエミフルンルンRadio📻よろしくお願いいたします🌸
   
さて、4月のトークテーマ「スタート!」
始まりの季節でもあります!MANAちゃんをスタートさせるのでしょうか?

MANA「新生活でも私らしく!を目標に頑張ります✨」
今年から大学4年生!就活などもさらに本格化して、迷うこともあるかもしれません…
でも、このエミフルズの活動で見つけた自分らしさを糧に笑顔で頑張りたい!
と、無敵な笑顔を見せてくれました!
エミフルズパワーで頑張れ〜〜!!!



そして後半はMANAの美容道】のコーナー💄
MANAちゃんのオススメの美容グッズなどを教えてもらっています😘

今回は
エミモール1F オルビス で購入
\ エッセンスインヘアミルク〜! /


なんとBEST OF MANAの美容道ということで、
今まで紹介してくれた品の中からこちらをセレクトしてくれました!

パサつき、広がり、枝毛、ツヤ不足などの髪のお悩みを解決する
洗い流さないタイプのトリートメント💇‍♀️
適量を手に取って、タオルドライの後の髪(または乾いた髪)に毛先を中心に馴染ませて、乾かすだけ!

MANA出会ってから人生が変わりました…!!

渾身MANAの美容道最終回!ぜひradikoでチェックしてください👑✨

MANAちゃん、1年間ありがとう〜!!




-------------------------------------


そして今回は
だがし家ちゃりんこ」からのお知らせをご紹介しました‼

エミモール2F「だがし家ちゃりんこ」


駄菓子商品の種類が多く昔ながらの品も販売しているお店です🍬
お菓子以外にも民芸品、キャラクターのおもちゃも幅広く取り扱っております。
そして、希望金額に沿った詰め合わせ商品の注文も承っています






そんなだがし家ちゃりんこの現在のオススメは…☺︎


1、【さくら大根🌸】 

名前は聞いたことあるけれど、食べたことはないという方が多いのでは?
たくさんの商品が並ぶだがし屋ちゃりんこならば、あるんです!!
ぜひ一度お試しくださいっ!

 



2、【うまい棒🌟】 

あなたの推し味はどれですか?
うまい棒も種類がたくさんございます!食べたことない味にも出会えるかもしれません!

MANA「ちなみに私はコンポタ推しです🌽」




3、【パチパチパニック💥】 

口の中でパチパチ弾けるので味だけでなく、食べた時の感覚もとっても楽しい定番駄菓子。
このあめを初めて食べた時の衝撃は今でも覚えています…!






そんなだがし家ちゃりんこからお知らせ


\ エミモール1F Gapとのコラボ開催中〜! /

4月9日(日)まで行われているこのキャンペーン。
Gapのリストバンドをだがし屋ちゃりんこで見せると
300円以上のお買い上げで、うまい棒1本をプレゼント

楽しいコラボ!ぜひご参加ください🎈




子供から大人までみんながワクワクする空間!
皆さんでぜひ、だがし家ちゃりんこにお出かけください🚗




*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/