説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「nana's green tea」(4月29日;第162回)

 「エミフルンルンRadio

エミフルズ16期生2人目の登場は!

新風を吹き込むサッカーガールSEIKAちゃんが登場~!⚽️🍃


   
トークテーマ「はじめまして🙌」ということで、
SEIKAちゃんについて色々と聞いていきます!

エミフルズ初千葉県出身のSEIKAちゃん。
仲良しの親戚の方が愛媛に転勤になったということで、愛媛に遊びにきた時、
エミフルズ16期生募集のCMを見て、応募を決意!!
そこからエミフルMASAKIに通うようになりました🚗

家族でサッカー観戦をするのが好きだったSEIKAちゃん。
サッカー審判4級も持っているので、(すごい!!)
エミフルズ新たな風を吹かせてくれるのが楽しみです☺️✨



そして後半も!
番組で挑戦したいこと、エミフルズとして挑戦したいことをSEIKAちゃんに聞きました
どんなことにチャレンジするのでしょうか!

SEIKA「ふたつあるんです…!」
①サッカーリポート⚽️ と ②イチオシアイドル🎀
SEIKAちゃんの視点から色々と語ってくれそうです…!!

どっちもやっちゃう?笑 さぁ!どうなるのでしょうか!お楽しみにっ

元々芸能活動もしているSEIKAちゃん🎤
今年1年エミフルズ16期生として楽しんでいきましょ〜!

SEIKAちゃんの決意など、ぜひradikoでお聞きください



-----------------------------------------



そして今回は
nana's green tea」からのお知らせをご紹介しました‼


エミモール1F「nana's green tea」


茶の湯の心日本の食文化など世代を超えて、親しまれてきた良いものを現代の生活の中でも
楽しんでいただけるように「新しい日本のカタチ」として、
オリジナルブレンドされた良質な抹茶を使用したメニューなどが楽しめるお店です🍵





まさに「現代の茶室」!
そんなnana's green teaの現在のオススメは…☺︎


1、苺あん白玉パフェ ¥1,250(税込) 

が組み合わさった、新しいパフェ🍓
甘酸っぱい新鮮なと、ソース、濃厚なあんを使用していて
の味わいを多彩に、思い切り楽しめます
華やかで可愛らしい苺色と、萌える新芽を思わせる抹茶ゼリーの色合いが、
春のうきうきとした気分を運んできます🌸


2、苺あん粒白玉ラテ M ¥720 / L ¥820(どちらも税込)

あまおう」を使用したあんこで作る、春色可愛らしいドリンク。
甘味と酸味が調和した「あまおう」の風味の良さを生かしたラテに、
もちもちで小粒・ほんのり甘い粒白玉をトッピングしました。
ラテの下に入れた苺あんによって、最後までしっかりとあんこの風味を味わえます。
お好みで混ぜて、風味の変化を楽しみながら、お召し上がりください✨

SEIKA苺の酸味あんこのマッチがたまりません😌🌸美味しい〜‼︎」
nana's green teaはまだまだ春色満開です🍓






そんなnana's green teaからお知らせ

nana's green teaでは年に2回グランドメニューが変わっています。
涼しげなソーダメニューや夏に食べたいグランドメニューが登場しました‼︎

REI抹茶グリーンティーソーダ、まろやかなグリーンティーに炭酸が入って
   新感覚な飲み物でしたが、ハマっちゃいました…夏にぴったりです🌿」




四国で唯一の店舗でゆったりと美味しいお茶スイーツフード


ぜひnana's green tea素敵な時間をお過ごしください✨


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/