説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「AMERICAN HOLIC」(4月22日;第161回)

 「エミフルンルンRadio

今週からエミフルズ16期生が登場~!
トップバッターを飾るのは…、
”あなたのをかけます!お天気画伯MARINAちゃんが登場~!🎨🌈


   
さて!4月のトークテーマ「はじめまして🙌」
MARINAちゃんについて色々と聞いていきましょう〜f

エミフルズになる前までは長崎県でレポータをしていたMARINAちゃん
新たな目標「気象予報士」になるために、勉強に集中したい!
と育った愛媛に帰ってきました☺️

そんな中、昔から自転車で40分かけて通っていたエミフルMASAKIが15周年🎂
大好きなエミフルを盛り上げたい!!!!と応募をしたそうです👏
どんどん盛り上げていこ〜🎉



そして後半も!
番組で挑戦したいこと、エミフルズとして挑戦したいことをMARINAちゃんに聞きました
どんなことにチャレンジするのでしょうか!
ヒントはMARINAちゃんのイメージカラー「アップルグリーン🍏」☺️💭
色々な資格を持っているMARINAちゃん視点のエミフルMASAKIが聴けるの楽しみです!

ぜひradikoでお聞きください



-----------------------------------------



そして今回は
AMERICAN HOLIC」からのお知らせをご紹介しました‼


エミモール1F「AMERICAN HOLIC」



AMERICAN HOLICは”等身大で楽しむ オトナの日常着”がテーマのブランドです。
30代の女性をメインターゲットとしたカジュアルブランドとして展開しています。
アメリカ・ポートランドのようなナチュラルヘルシーな感覚に、
NYのトレンド感を加え大人の女性が毎日、自然体なおしゃれを楽しめる
カジュアルスタイル
を日々提案しています🇺🇸✨







そんなAMERICAN HOLICの現在のオススメは…☺︎


1、マルチストライプボイルワンピース  

インド綿を使った夏らしい涼しげなボイルワンピースです。
ボタンを止めてワンピースとして着ることはもちろん、
ボタンを開けて羽織としても着用できる着回し抜群アイテムです🐠



2、抗菌防臭 Daily! 裾ラウンドカットチュニック

昨年大人気だったチュニックをアップデートしました👏
今年は抗菌防臭加工を施し、透けにくいポンチ素材を使用しています!
カジュアルすぎないようにサイドに入った深めのスリットがポイントです

MARINAカラー展開も豊富で、これから大活躍しそうですねぇ✨」



3、ラグランギャザースリーブブラウス


着た瞬間ひんやりする接触冷感素材のブラウスで、
袖にたっぷりのギャザーをあしらったボリュームスリーブがポイント
こちらのアイテムは水汚染、CO2排出が最大50%削減できる!
環境にも配慮されているおすすめ商品です🌿





そんなAMERICAN HOLICからお知らせ

4月28日(金)から5月8日(月)までGWフェア開催〜〜!
春物がお得に購入できたり、夏物新作も多数ご用意予定ですので
ぜひこの機会にAMERICAN HOLIC エミフルMASAKI店へお越しください🧡



幅広い年代のお客様が訪れるお店🗽
スタッフ一人一人がお客様のニーズやライフスタイルに寄り添った提案をしてくれますっ!
ぜひAMERICAN HOLICでお買い物をお楽しみください


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/