説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「REGAL SHOES」(3月11日;第155回)

 「エミフルンルンRadio

今週は”中身は関西系女子アスリートKIRARIちゃんが登場!🏃‍♀️🌈



KIRARIちゃんは先月行われた第5回 FM愛媛42.195km 西条リレーマラソンに
FM愛媛チームの一員として出走🏃‍♀️!
来年も元エミフルズ枠で走って欲しいなぁ…惚れ惚れする走りでした!
そんなリレーマラソンのお話もしつつ…

3月のトークテーマ「卒業🌸」ということで
エミフルズの任期もあとわずか…今までの卒業エピソードも聞きました!

KIRARIちゃんはエミフルズ15期生のメンバーとの思い出を語ってくれました。
あっという間の1年間だったようです。
4月の引き継ぎ式までまだまだ思い出作ってね〜😢



そして後半はKIRARIのアスリートへの道】のコーナー💪
生粋のアスリートKIRARIちゃんの食べものストレッチのお話を聞いています☺︎


今回は…
オススメドリンクの
\ 大塚製薬 ボディメンテ ゼリー /

飲んでカラダをバリアする。というキャッチフレーズでお馴染みのスポーツドリンク。
カラダを守り、カラダをつくるコンディショニング栄養食で体調を整える「乳酸菌B240」と、
タンパク質が本番に向けたコンディションをサポートしてくれるそうです。

KIRARI「ヨーグルト風味でこれまた美味しいんですよ〜❣️」

季節の変わり目に体調管理をしたいあなたぜひどうぞ!

ぜひradikoチェックしてください📻




------------------------------


そして今回は
REGAL SHOES」からのお知らせをご紹介しました‼

エミモール2F「REGAL SHOES」




3月1日 NEW OPEN🎉
定番アイテムからカジュアルまで豊冨な商品と確かなサービスをお届けする
「リーガル」の専門店です。
専門資格「フィッティングモデレーター」所持者
お客様にピッタリの靴をおススメいたします👞
靴の有償お手入れサービスも行っており、ご購入後のサポートもご安心ください!





そんなREGAL SHOESの現在のオススメは…☺︎


1、【F70N】 

ビットローファーにキルトをあしらったレディスシューズです。
メンズライクになりすぎないように、各パーツのバランスを考えてデザインし、
コーディネートがまとまりやすい作りです。
また、革の柔らかさにも拘っていて、履くのが楽しくなるおすすめの一足です。



2、【303W】 

全国で高評価いただいているディアスキンスニーカーです。

「ディアスキン」とは!
鹿皮をなめしたものです。一般的に靴に使用されている牛革とは異なり、
とても柔らかい手触りで柔軟性が高いのが特長です!
とても軽く柔らかいディアスキンスニーカー。
一度お試しいただくと、虜になること間違いなし💥



3、【15DL】 

23年の新作シューズは見た目を裏切る「軽さ」「履き心地」が魅力的な一足です。
靴の底や靴内部のパーツまでこだわりぬき、作り上げていますので、
履き初めから快適な一足となるでしょう👍

REI「お仕事だけじゃなくで、カジュアルな場面でも大活躍しそう✨」






そんなREGAL SHOESからお知らせ


4月2日(日)までの期間、お店でお買い物いただくと
・REGAL MEMBERS ポイント2倍  ・REGAL✖️YASIORIコラボ消臭スプレー
・REGAL オリジナルトートバック
いずれか1つをプレゼントいたします!







3月1日にオープンしたばかり!新生活の靴をお探しのあなた
ぜひREGAL SHOESにお越しください



*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/