説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「MARYQUANT」(3月2日;第206回)

 おはようございます!
エミフルズ YUMEです🧡
今週も「エミフルンルンRadio」よろしくお願いします!


今日はあなたのをかけます!お天気画伯MARINAちゃんが登場〜!🎨🌈




エミフルズ〈16期生〉最年長コンビ🤝
3月に入ったのでトークテーマも変わります!
3月トークテーマ「卒業🌸」
MARINAちゃんに聞きましたよー!

「ダイエットを卒業したい…!」

ほうほう、、、🤔
REIさんとお話している時もダイエットがんばる!と
何度か話していたような、、、(笑)
今年こそは卒業するぞ!と意気込んでいましたよ👊🔥


でも聞いてください!
収録時すでにMARINAちゃんはピークから◯キロ痩せたそう😳✨
目標がまだまだあるそうなのでこの調子〜!と
言いたいところですが、ご飯を食べて運動して
心も体も健康的に痩せてね!
元保健室の先生である私から伝えましたので、
みなさんご安心を☺️




私も冒頭で卒業エピソードをお話させていただきました!
ぜひradikoでお聴きください📻🎶


そして後半は、、、

MARINAエミフルMASAKIマリサーチ🔍🌿」





MARINAちゃんエミフルでリサーチした
素敵なアイテム美味しいものを報告してくれます‼︎



今日はエミモール1F「ケンタッキーフライドチキン」について🍗




私も大好きなケンタのチキン!!!
先日取材でも行かせていただきました😋
特におすすめしたいのが「ケンタランチ」
毎日10時〜15時までやっているランチメニュー⏰☀️
お得に食べられるそうですよ!

MARINAちゃんのお気に入りは、
「ツイスターセット🌯」
味はペッパーマヨ、てりやき、バジルレモンと
どれもおいしそう〜〜〜🤤
ツイスターをめちゃめちゃ語ってくれましたよ💚




今回もイラスト付き!
ビスケットが私のお気に入りです😊🧡
このキャラクターなんだろう…?と
思っていたら時計になっていて、
ランチタイムの時間を水色に塗っているんです👀
これは覚えやすい!
今回も聴いてるだけでおいしい、お得な情報をありがとう



そして今回は、、、
MARYQUANT」からのお知らせをご紹介しました




エミモール1F「MARYQUANT」


2/22(木)にオープンしたばかりのお店✨
見てみて〜〜〜!


   コスメ💄  


   ファッション👗  


   アクセサリーや小物も💎!  




どれもかわいい〜〜〜💖💖

私はハンカチとペンケースを長く愛用しています☺️🧡



「自由に自分らしく」!

MARYQUANTのアイテムにはありのままの自分を表現し、輝いてほしいという想いが込められています。

カラフルなコスメ素肌を美しく整えるスキンケア、そして刺激的なファッションアイテムで「ルック」を作り上げる楽しみを感じていただくことが、MARYQUANTの願いです。



今回ご紹介するアイテムはどれも3/8(金)発売‼️
一足お先にみなさんにご紹介します🌸


1.ブライトニングパウダーウォッシュ(薬用洗顔料)※医薬部外品

豊かな泡立ちでゴワつきやくすみをオフ!
週1.2回の使用で、お肌に負担をかけずに古い角質をオフする洗顔料🫧
柔らかく透明感のある肌へ。
スペシャルケアにいかがですか?


2.ブライトニングエッセンス(薬用美容液)※医薬部外品

シミのできる原因に着目うるおった透明感のある肌へ!
顔全体を明るく均一な印象肌に整えます😌


3.ブライトニングスポットエッセンス(部分用薬用美容液)※医薬部外品

シミ、そばかすのもとに働きかける、気になる部分を集中ケア🎀!
お肌の上で柔らかくとろけるテクスチャー。
気になる部分をスポットでケア🫧

うるおった透明感のあるなめらかなお肌に整えます😌



オープンして注目を集めるMARYQUANT
店内も可愛くてテンションあがりました☺️
ぜひみなさんも足を運んでみてくださいね🌸






*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/