説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「サーティーワンアイスクリーム エミフルMASAKI店」(3月23日;第209回)

 おはようございます!
エミフルズ YUMEです🧡
今週も「エミフルンルンRadio」よろしくお願いします!


さて今日は、、、
ダンスの二刀流!!スマイルメーカーRINAちゃんが登場です〜〜👏✨


さてさて、早速3月トークテーマ「卒業🌸」について聞いていきましょう!

RINAちゃん
だらだらした生活を卒業したい!

大学生は今、絶賛春休み中〜🌸
理想の過ごし方があるけれど、
なかなか実行できていないそう💦

RINAちゃんの理想の過ごし方は、、、
「やるべきことを午前中に終わらせて、午後は趣味の時間にあてる!」

語学の勉強を午前中にして、
午後はギターを弾いたり🎸、カフェに行ったり☕️、
体を動かしたり🕺🏻したいそうですよ〜!

全部実現させようと思うとなかなかハードルが高いようなっ、、、🤔?
まず、英語と韓国語の勉強をがんばるところから始める!と意気込んでくれたRINAちゃん🔥
残り1か月を切った春休み、過ごし方がどう変わっていくか楽しみですね🌸

春休みが明けたら、だらだら生活を
卒業できたら聞いてみよーっと😙♪



そして後半は、、、
RINAのミュージックメイカー🎶」
音楽loverRINAちゃんがその季節イベントテーマにあった選曲をしてくれます!

今回は、、、、

\私が最近聴いている曲〜!!/


今回は3曲セレクトしてくれました!

♪   ターコイズ /   SEKAI NO OWARI

♪   おかえり /  Tani Yuuki

♪   Rocketeer/   INI


3曲それぞれテイストの違うものを選んでくれました!

さすが音楽好き!幅広く音楽を聴いてるんだなぁ〜💡
ターコイズは爽やかで、背中を押してくれる曲🩵
おかえりは切ないラブソング🩷
Rocketeerは思わず踊り出したくなるノリノリでかっこいい曲🖤

気になった方はMVもチェックしてみてくださいね!

ぜひradikoでもRINAちゃんセレクトナンバーをお聴きください!
RINAちゃん素敵な曲紹介ありがとうー!!



最後に、、、
エミフルMASAKIのショップ情報📢

今回は「サーティーワンアイスクリーム エミフルMASAKI店」からのお知らせをご紹介しました!


エミモール1F「サーティーワンアイスクリーム エミフルMASAKI店🍨」





私達のモットーは、
アイスクリームを通じてお客様に幸せをお届けすること✨
毎日違ったフレーバーのアイスクリームを
楽しんでいただきたい
という願いから、
サーティーワンアイスクリームと名付けられています💫

原料となるものは各国から厳選し、
日々選ぶ楽しみを持ってご来店いただけるように
新商品開発も常に積極的に行なっています!

安心できる、お子様から大人まで楽しめる、
本物の美味しさが味わえる
それがサーティーワンアイスクリームです🍨💖

おすすめ商品をピックアップしていただきました💡
春の新作3つ🌸‼️

①抹茶ブラウニー

北川半兵衛商店の抹茶とミルクチョコの絶妙なコンビに
ブラウニー好食感がポイント👀


②コットンキャンディパステル

花吹雪舞う春の青空をイメージ☁️🩵
ピンクブルーの2色のわたがし風味のアイスクリーム
優しい甘さのアイスクリームとサクサク食感ピンクのチョコレートパフが絶妙にマッチ💞


③さくら

まさにさくら餅🌸
甘さ引き立つ塩味がアクセントになっていて、和のスイーツ好きにはたまらない、超オススメです‼️





おすすめはアイスだけじゃない!
北川半兵衛商店監修 濃い抹茶シェイク🥤🍵
京都の老舗の抹茶を使用した絶品シェイク✨
ソースにもトッピングにも使用しているアイスクリームにも北川半兵衛商店の抹茶を使用した贅沢シェイクです💚
渋さと甘さのバランスにこだわったスペシャルな仕上がり。


そんなサーティーワンアイスクリーム エミフルMASAKI店からキャンペーンお知らせです📢


春の選べるクーポン配布中です🌟
配布期間は今月31日までで、有効期間は4月9日まで‼️
450円以上お買い上げ毎に春の選べるクーポン券を配布中!

クーポン券1使用の場合、2枚使用の場合、
フレッシュパック購入の場合
それぞれにお得なサービスが✨✨

ぜひHPで確認してみてくださいね!


リニューアルしてお店の雰囲気もがらりと変わりましたのでぜひお店に足を運んでみてください🌱



*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/