説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「REGAL SHOSE」(3月16日;第208回)

 おはようございます!
エミフルズ YUMEです🧡
今週も「エミフルンルンRadio」よろしくお願いします!


今日は、、、
あなたのをかけます!お天気画伯MARINAちゃんが登場〜!🎨🌈


 
エミフルズ〈16期生〉最年長コンビ🤝

3月トークテーマ「卒業🌸」
MARINAちゃんに聞きましたよー!
「なんと今日の放送で卒業です🥲🌸」

そうなんです…!
から新たな道に進むため、
みんなよりちょっぴり早くエミフルズを卒業します🥺


寂しい気持ちもありますが、
新たなステップに進むということで
おめでとう!!と明るく送り出したいです😊
みなさんの心にをかけて卒業しましょう🌈💚



そして後半は、、、

MARINAエミフルMASAKIマリサーチ🔍🌿」



MARINAちゃんがエミフルでリサーチした
素敵なアイテム美味しいおすすめ商品を報告してくれます!

今日はエミモール1F「無印良品」について🌱



無印良品といえば、、、
本格的な味を楽しめるカレー🍛
不揃いバウム!!!




私はバナナ味が大好きです🍌💛
今、期間限定の桜も出ていておすすめですよ〜!

MARINAちゃんは冷やして食べるのが好きなんだって😋
他にもおすすめの食べ方があるそうです…!
ぜひradikoで聴いてくださいね


さらに!新生活に向けておすすめな
大容量でしっかりとしたバッグも!




MARINAちゃん自身も新生活を迎えることもあり、実際に愛用しているそう👏
目の前で熱弁してくれましたよ〜🔥


マリサーチ最終回!
にぴったりの情報でした🌸
ありがとうー!!そしてお疲れさまー!!


そして最後は、、、

REGAL SHOSE」からのお知らせをご紹介しました



エミモール1F「REGAL SHOES」👞



店長の小谷さんにお話を伺いました!

「豊富な商品と確かなサービスをお届けする【リーガル】の専門店。時代を超えて愛され続けてきた定番から、現代風のアレンジを施したカジュアルシューズまで幅広い商品を展開しております!」

おすすめ商品3つ!!!!

①51DL



23SSにデビューしたゴアテックスサラウンド搭載のスニーカー
デザインはコートスニーカータイプです!
軽量で通気性と防水性を兼ね備えたハイテクスニーカー👟✨



②R.(アールドット)


今年の3月から選ばれた5店舗のみで先行発売が始まった新ブランド‼️
(エミフルMASAKI店がその5店舗に選ばれててすごい✨)
等身大のナチュラルベーシックをテーマに立ち上げられたブランドで、流行り廃りに流されにくいデザインが特徴です🎀

実際に試着させていただきました😊
とにかく軽くて歩きやすい!!!
足のサイズが大きめの私でも無理なく履けましたよ〜👏

素材はいいものを使っているので靴自体はしっかりとしていて長く使えそう☺️✨



③ニュークラシック





四国では当店のみ取り扱いのあるシリーズ‼️💡
底材に海外ブランドのソールを採用し、中敷にもオリジナルインソールを搭載したこだわりの詰まったドレスシューズ👞✨


そんなREGAL SHOSEからお知らせ📢


①REGAL WEEK


今月31日(日)まで開催中👏
REGAL MEMBERSポイント2倍‼️
または¥15,000(税込)以上お買いあげの方のみ
REGALオリジナルトート(ブラックorグレー)をプレゼント🎁
※オリジナルトートは数量限定でなくなり次第終了となります。


②シューケアステーション

社内メンテナンス資格のシューケアアドバイザーを所持したらスタッフが専用カウンターでお手入れについての相談から、傷直し、色補修などメンテナンスを行います!


③修理

直営工場での修理を行なっています!
専門店スタッフによる修理内容説明、お見積もり受付をしていますよ💁🏻‍♀️
※一部修理不可、類似パーツによる修理対応ありです。


気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね!

素敵なシューズでお出かけしましょ〜🌸



*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/