説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

『aimerfeel』(12月19日;第38回)

 2020年のエミフルンルンRadioの放送も、
残すところあと2回となりました…!
今週の担当は”ハスキーボイスの元気ガール”RIONちゃんが登場…!

 

 

12月のトークテーマは「スペシャル(特別)」😊✨
前半はRIONちゃんにとってスペシャルなものを紹介してもらったんですが…、
それはズバリ「紅茶」🌷


エミフルMASAKIにある
・「世界のお茶専門店 LUPICIA」カモミールティ(スイートドリームス!)
・「無印良品」オーガニックティシリーズ(カモミール&オレンジピール)
紅茶を紹介してくれました。

RIONちゃんの将来の夢は声優さん…!
将来の為に、そしてエミフルズの仕事の為に、
喉のケアは欠かさないそうで、
意識して紅茶を飲むようにしているんだそう🤔
(カモミールが喉にいいと言われているそうです)


REI「私も紅茶好きだから飲んでみよう~💛」

後半はRIONちゃんのオススメのクリスマスの過ごし方について
話してくれています。(RIONちゃんFamilyのほっこりエピソード多数…!)
RIONちゃん、ありがとう~(^^)/🎄🎅



詳しくはradikoで…!(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「aimerfeel」からのお知らせをご紹介しました👧✨
こちら11月7日にオープンしたばかりの新店舗…!

エミモール2F『aimerfeel

 


REI「とっにかく可愛い下着がたくさんあるaimerfeel、私も愛用しています💛」

aimerfeel」はトレンドやファッションに敏感な女性をハッピーにする
インナー、ルームウェア、男性とおそろいのショーツなど、幅広く取り揃えています。
服に隠れて見えない下着。でもいつも肌に身に着ける下着。
お洋服をオシャレに見せたり、女性を内側からキレイに、ハッピーに!
をコンセプトに、全国で展開しています。
REI「見えないところだからこそ、可愛くしてるとテンション上がるよね☝』
”見えない”からこそ大切、自分自身の自信に繫がりますよね



そんな「aimerfeel」の現在オススメの商品を今回は3つご紹介…!



まず1点目は
【ナイトブラ】

 




おうち時間のリラックスタイムや就寝時の定番として、人気が高まっています。
バストケアはもちろん、おしゃれなデザインと豊富なカラーで、
ルームウェアとの相性もいいです。

REI「ナイトブラって大事…!
  何もつけずに眠っていると、寝返りとかで左右に流されちゃうもんね😢
  今のうちにケアしておかないと✨」
RION「今まで意識したことなかったので、これから意識してみようと思います!」

aimerfeelのナイトブラはとにかく可愛い✨
今までのナイトブラは実用性重視で、デザイン性があるものが少なかったように思うのですが…
aimerfeelのナイトブラは付けていてもテンション上がりますよね…!
ルームウェアと合わせて着ると尚更…!


REIaimerfeelのナイトブラとルームウェアって”理想の暮らし”だよね💛」
だそうです(笑)

続いて2点目は
【脇高(わきだか)カシュクールブラ】



全国でロングヒット、売り上げ№1ブラです。
脇高設計とL字ワイヤーがヒットしやすく、脇肉をしっかりバストへ集める効果、
着用時の安定感など、サポート力が高く、リピーターの多い商品です✨

REI「これ店頭でもやっぱり目立っていました~!
  自分本来のバストをしっかり集めて谷間メイクできるから嬉しい…!」
RION「デザインが可愛い~💛」

しっかりフィットしたブラの無敵さ…!✨
思いっきり動けるのは本当に嬉しいです。

そして最後3点目は、
・【楽(らく)ブラ】


なめらか素材で心地いい肌触り
自然なシルエットとソフトワイヤーの付け心地がよく、
普段使いに楽に付けて頂けます。
ストラップもソフトなので、肩への負担も少なく、超楽なのに、キレイ胸を実現したブラです。

REI「締め付け感が苦手な方にオススメ~✨
  お仕事で例えば長時間PCに向かう方なんかは肩凝りも軽減されちゃうかも…?」
働く女子の強い味方…!
長時間着用する時、特にオススメのブラです😊✨



そしてそんな「aimerfeel」からおトクなお知らせ~♪

現在プレセールを開催中です。
マックス50%オフの大変おトクなセールです。

そして現在、福袋予約受付中…!


2021年限定福袋、税込3,900円です。
福袋限定デザインのブラとショーツのセット、限定バッグ、お楽しみブラ2点、
お楽しみショーツ3点、そしてお年玉クーポン(チケット1,000円分)がついた豪華8点セット😲

RION「これ、ショーツとブラのセットのお値段じゃないですか…!
   おトク過ぎる~💛」

12月中の予約でポイントプレゼントもありますので、ぜひ予約はお早めに…!

以上、「aimerfeel」からのお知らせでした。



エミフルMASAKIのリニューアル、
12月12日(土)にセカンドオープンしました!
まだまだ進化を遂げるエミフルMASAKI
新しいお店の情報もどんどん発表されています。
リニューアルオープン、新規オープンのお店の情報は、
エミフルンルンRadioでも随時お知らせしています。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/