説明

現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

『NATURAL BEAUTY BASIC』(12月12日;第37回)

 
今週も先週に引き続き、
パワフル元気ママ担当”AYAちゃんが登場…!

※AYAちゃんが持参してくれたクリスマスグッズ🎄

12月のトークテーマは「スペシャル(特別)」😊✨
先週はコスメについてたっぷり紹介してもらいましたが、
今週は”コスメ以外”のスペシャルなものを…。

 


まずはボディミルク…!🌷

1、FERNANDA【フレグランスリッチマッサージミルク(マリアリゲル)】
AYAちゃんが学生の頃に流行っていたというミストのマッサージミルクVer.😊✨
スタジオにいい香りが広がって幸せでした~!
とにかく「保湿」にこだわっているというAYAちゃん。
相変わらずの意識の高さでした🤔

そしてホッと息抜き部門…!☕

2、日東紅茶【C&レモン
「こんな時期だからこそビタミンCを…!」ということで、
ビタミンCがたっぷり入った紅茶を紹介してくれました。
レモネードタイプなので、飲みやすく、AYAちゃんの息子くんも愛飲しているそう💛
栄養をたっぷりとって元気に過ごしたいですね🍋

AYAちゃん、素敵なものを紹介してくれてありがとう…!



AYAちゃんとの収録は毎回賑やかでとってもしかったです✨
2021年もよろしくね~!

詳しくはradikoで…!(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は、
NATURAL BEAUTY BASIC」からのお知らせをご紹介しました👚🎶
こちら11月7日にエミフルMASAKI店、オープンしました。

エミモール1F『NATURAL BEAUTY BASIC』




REI「普段使いはもちろん、オフィスウェアとしても可愛く着られるから、OLさんの強い味方だよね~💛」
AYA「デザイン(形)が本当にキレイなイメージ…!✨」

「NATURAL BEAUTY BASIC」はComfortable(着心地の良さ)をキーワードに、
自分らしさを大切にする女性たちが、
スマート”にライフスタイルを満喫できるベーシックアイテムを揃えています。
程よくトレンドを取り入れたラインナップを、
自在なコーディネートを楽しめる幅広い商品展開により、
オン」から「オフ」までサポートします。



そんなNATURAL BEAUTY BASICの現在オススメの商品を今回は2点ご紹介。

まずは
【メルトンモッサオーバーチェスターコート】(税別\22,000-)




こちら、上品な光沢とふくらみのある二重織り素材を使用したチェスターコート。
着丈を長めに設定して、防寒と今っぽさを兼ね備えた1枚⛄
ゆとりのあるシルエットなので、ニットや裏毛なども、もたつかずに着られます。
イタリア素材からインスピレーションを受けた、こだわりのニュアンスカラーの4色展開です。
(色:オフベージュ/チャコール/ピンク/ライトグリーン)

REI「本当に迷っちゃうぐらいキレイなお色味だった~💛」
AYA「もこっとしてないからスタイリッシュに着こなせますよね!」

明るい色のチェスターコートって珍しい…ですよね。
ダークカラーを着がちなこの季節だからこそ、敢えて明るい色を…!✨
自分はもちろん、周りの人の気持ちまで、明るくなります😊♪

続いて2点目…!
【ランダムプリーツサテンスカート】(税別\7,500-)



光沢感のある華奢なサテンが、気分を盛り上げるランダムプリーツスカート。
裾にかけてプリーツが消えていく、ふわっと優しい印象の1枚です。
これから出番の増えるボリューム系ニットなどとも相性の良いアイテム💛
着丈の長いチュニックトップスと合わせればぐっと今年らしい着こなしに。
ウエストはノンストレスなゴム仕様。裏地付きです。
(色:ブルー/エクリュ/ピスタチオグリーン)

REI「このデザインの可愛さ…わかってくれるかな…?可愛いの~!」
AYA「裾にかけてプリーツが消えていくのが可愛い~!」

お色味が…お色味が…本当に可愛い…!💛
特にピスタチオグリーン可愛さについて収録以外で盛り上がっていました(笑)
ブラックなどの定番カラーとはもちろん相性抜群ですし、
同系色と合わせても絶対に可愛いですよね🤔



仕事ウェアとしてもプライベートのオシャレ着としても着られる、
NATURAL BEAUTY BASIC





ぜひ「気分に上がるお洋服」を探しにNATURAL BEAUTY BASICに行ってください
NATURAL BEAUTY BASIC」からのお知らせでした。



エミフルMASAKIのリニューアル、
12月12日にセカンドオープンしました!
まだまだ進化を遂げるエミフルMASAKI
新しいお店の情報もどんどん発表されています。
リニューアルオープン、新規オープンのお店の情報は、
エミフルンルンRadioでも随時お知らせしています。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/