説明

現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

『BAYFLOW』(12月5日;第36回)

 今週から、
パワフル元気ママ担当”AYAちゃんが登場…!

 


 12月のトークテーマは「スペシャル(特別)」😊✨
クリスマス・年末年始のスペシャルな過ごし方について、
お話してもらいました💛
家族ととっても仲がいいAYAちゃん。
昔から年末年始は家族や親戚とワイワイ過ごすことが多かったそうで、
楽しいEPをたくさん話してくれました。

REI「え、AYAちゃんが…7人もいるの…?😲笑」

とっても賑やかな年末年始になりそうです(笑)

そしてAYAちゃんと言えばコスメ…!
(毎週コスメを紹介してくれています。)

今回はセザンヌ【シングルカラーアイシャドウ】を紹介してくれました。

品番:04 クリアラメ


これからの季節にピッタリなキラッキラしたアイシャドウ…!
お値段も440円(税込)ということで、
AYAちゃんいつにも増して大興奮で紹介してくれました。


REIAYAちゃんが紹介するとやっぱりAYA買いしちゃう~!」
AYA買い=AYAちゃんが進めた商品をつい購入しちゃうこと。

AYAちゃん、いつもありがとう✨

詳しくはradikoで…!(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は、
BAYFLOW」からのお知らせをご紹介しました👚🎶
こちら10月21日にオープンした愛媛出店のブランド。

エミモール1F『BAYFLOW



BAYFLOWは30代~40代の大人世代に向けた
「ヘルシーでスタイリッシュな」
ゆとりのある大人のライフスタイルを提案するブランド。

「愛媛の方に自然を感じる暮らしを求める価値観、

ヘルシー&リラックス、時々アクティブなライフスタイルを提案させて頂きます!」と店長さん😊

REI「お店がとにかく素敵なんです💛」
AYA「(20代ですが)全然着ちゃう…!可愛いです。」


そんな「BAYFLOW」の現在オススメの商品を今日は2点ご紹介。

まず1つ目はメンズ商品…!
【TCダウンジャケット】




こちらストレッチダウンなので、着心地がよく重ね着がしやすいアイテム。
また、環境に配慮したリサイクルダウンを使用しています。

REI温かい上にストレッチ素材って…最高✨」
カラー展開も豊富で、しかも合わせやすいお色味ばかり。
意外と形が重要になってくるダウン…!
BAYFLOWのダウンは一味違って可愛いです✨

そして2点目はウィメンズ商品…!
【コーデュロイダウンブルゾン】



こちら軽くて柔らかなライトコール素材で作ったダウンブルゾン。
首回りにボリューム感が出るので小顔効果があります♪
お好みで裾のスピンドルを調整し、ギャザーを寄せての着こなしも可能です。
コンパクトに仕上げているので、ボリュームスカートなどとも合わせやすいアイテムです。

REI「ストールとかマフラー要らず…!デザイン性が高いので、一気に華やかになるよね🌷」
AYA「ボリュームスカートと合わせたら可愛い~💛」
ON/OFF問わず、場所を選ばず着られる優秀なダウンブルゾン。
とってもコンパクトなデザインなので、重たくならず、華奢見えしますよね🤔
(欲しい…!)



そんな「BAYFLOW」からおトクなお知らせ。

毎週水曜日、日曜日はエフカポイント5倍

そして、
「愛媛初出店なので他では扱っていない商品が多数あります!
 インポート・バイイング商品も全国のBAYFLOWと比べても多く入れていますので、当店をぜひご利用ください。」と店長さん。
全国のBAYFLOWと比べても品揃えが豊富なエミフルMASAKI店…!
ぜひ大人オシャレを楽しんでください~💛

 








か、か、か、可愛過ぎる…!


 エミフルMASAKIのリニューアル、
11月7日(土)に「ファーストオープン」しました~!
12月12日(土)に「セカンドオープン」が予定され、
新しいお店の情報もどんどん発表されています。
リニューアルオープン、新規オープンのお店の情報は、
エミフルンルンRadioでも随時お知らせしています。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください



*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/