説明

エミフルズ卒業生の塩出怜と現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

『RANDA』(12月26日;第39回)

 『エミフルンルンRadio』年内最後の放送です。
トリを飾るのは”ハスキーボイスの元気ガール”RIONちゃんです😊

年内最後の放送ということで、
RIONちゃんに”今年の振り返り”と”来年の目標”について話してもらいました。
2020年はエミフルズになったり、
新しいことにチャレンジしたりととにかく「自己研鑽」の1年だったというRIONちゃん。
エミフルンルンRadio』への登場回数も1番多かったのでは…?🤔

エミフルズのみんな、1年間本当にありがとう!
放送の為に小ネタを用意してきてくれたり、
オススメの商品を持参してくれたり…とっても心強かったです✨
2021年も大好きなエミフルのいいところを一緒に紹介していきましょう🌌🌷

詳しくはradikoで…!(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「RANDA」からのお知らせをご紹介しました👧✨
こちら11月7日にオープンしたばかりの新店舗…!
且つ【愛媛初出店】です✨

エミモール1F『RANDA』



実はRANDAがエミフルMASAKIに来る前からRANDAの大ファンだったというREIちゃん。
REI「もう嬉しくて嬉しくて…😿💛」
取材から帰ってきたREIちゃん、大興奮していました(笑)

そんな「RANDA」は靴が主体となるブランドですが、
いくつかの店舗ではアパレルも扱っており…、
そんな中でもエミフルMASAKI店は中四国で1番大きい店舗で、
もちろんアパレルも取扱いがあります✨

REI「靴はもちろんだけど、アパレルもすっごく可愛いんです💛」
RION「うわ~!可愛い…!(興奮)」

RANDA」のコンセプトは「Urban Fenimine」。
「自身のムードやTPOに合わせて自由にスタイルを楽しみたい」、
そんな女性に向け、今を意識した遊び心のあるデザインと高機能な履き心地で、
アーバナイズしたシューズを提案します。
ターゲット層は24歳~28歳…!
なんですが…!
ローヒールパンプスやスニーカーなどもあるので、幅広い層の方に楽しんで頂けます✨
また「RANDA」はデザインから自社工場での生産まで行っています。

RION「だからこんなにデザイン性が高いんですね…!可愛い…!」



そんな「RANDA」の現在オススメの商品を今回は3点ご紹介~♪



まずはパンプス人気№1の
【走れる美脚パンプス】👠




 

こちらアッパーの部分は撥水加工を施しているので、水をはじき、
お手入れも簡単。ということは雨の日も躊躇なく履けるパンプスです☔◎
またライニング(靴底のクッション部分)には、抗菌防臭効果のある素材を使用。
「コットンステップス」という履き心地にこだわった独自開発のクッションを入れている為、
お仕事用としても大活躍間違いなしです。

REI「カラー展開も豊富で可愛かった…!」

生地感がとにかくお上品…!
撥水加工と聞くと、エナメル素材を思い浮かべますが、
【走れる美脚パンプス】の質感はお上品、且つ履きやすい…!
カジュアル・フォーマル問わず、どんなファッションにでも合わせやすいですよね…!
色違いで集めたい代物です✨

続いてオススメ2点目…!
2点目は
【ソフトストレッチデザインヒールショートブーツ】
  べっ甲とマーブル柄のデザイン。




こちら人気ランキング3位のブーツ。
べっ甲とマーブル柄の台形ヒールと、
バックのサークルアジャスター(円形のチャーム)がアクセントになり、
いつものコーディネートをワンランクアップしてくれます。
また柔らかいストレッチ素材を使用し、
こちらも「コットンステップス」を使用している為、履き心地が良いです。

RION「か、か、可愛い…💖」

REIちゃんとRIONちゃん、可愛さに盛り上がっていました…!
デザイン性が高いのにストレッチ素材。
履きやすい歩きやすい脱ぎやすい(これ意外と重要じゃないですか?)=最強です(笑)
シンプルなコーディネートのアクセントにもなるし、
派手派手なお洋服と合わせても全体の雰囲気をしめてくれますよね🤔

世代問わず、履きやすいショートブーツです。

そして「RANDA」のオススメ、最後3点目…!
3点目は
【コルセットデザインワンピース】👗

カジュアルなデニムをモードで女性らしい上品なイメージに仕上げた、
コルセットデザインのワンピース。
ハイウエストデザインと美しく広がるフレアシルエットが、スタイルアップを叶えます。
両サイドにあしらったスリットには繊細なチュールをしのばせ、
動きに合わせて表情を変える細部のディテールにこだわっています。


細部にまでこだわり抜いたデザインが自慢の1枚です。

フレアシルエット、可愛過ぎる~!!!!!!!!!
(着ていて自慢できるデザインです✌笑)
実際に店員さんが着用してみると…✨

可愛過ぎる~!!!!!!✨✨💛💛
低身長さんでも高身長さんでもフィットするらしく、
どちらもスタイルアップが図れるそうです。

REI「ハイウエストだから目線が上にいって、身長が高く見える…かも💛」
REIちゃんが本気で狙っているワンピースです(笑)
REIちゃん、実際にRANDAさんで全身コーディネートしていました(笑)

自社生産のこだわりぬいた靴はもちろん、




エミフルMASAKI店にはアパレルもあります😊✨


ぜひ「RANDA」で足元からオシャレを…、
こだわりのコーディネートを完成させましょう!

以上、「RANDA」からのお知らせでした。



エミフルMASAKIのリニューアル、
12月12日(土)にセカンドオープンしました!
まだまだ進化を遂げるエミフルMASAKI
新しいお店の情報もどんどん発表されています。
リニューアルオープン、新規オープンのお店の情報は、
エミフルンルンRadioでも随時お知らせしています。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/