説明

現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

『UNITED ARROWS greenlabel relaxing』(1月2日;第40回)

 『エミフルンルンRadio』2021年最初の放送です🎍
スタートを飾るのはとっても久々の登場(昨年8月以来😲)、
英語大好きアクティブガールTOKOちゃんです😊


 現在大学3年生のTOKOちゃんは就職活動真っ最中…!
ということで『エミフルンルンRadio』にはなかなか登場出来なかったんです。
目標に向かって着実に進んでいるとのことで、一安心✨
(本当によく頑張っています)

REI「またこうして一緒にお話出来て嬉しいよ~💛」

久々のTOKOちゃんにたっぷり話してもらいました…!
1月のトークテーマの「スタート」について、
そしてお休みしていた期間にハマったもの(英語で答えてくれています)など、
お話してくれていますよ~☻🌌

詳しくはradikoで…!(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「UNITED ARROWS green label relaxing」からの
お知らせをご紹介しました👧✨
こちら11月7日にオープンしたばかりの新しいお店。
且つ【愛媛初出店】です(^O^)/

エミモール1F『UNITED ARROWS greenlabel relaxing』


UNITED ARROWS green label relaxing」は、
『Be Happy~ココロにいいオシャレな毎日~』がコンセプトの、
様々なライフスタイルにピッタリとフィットする、“ほどよい”トレンド感をそなえたショップ。
訪れるたびに新しい発見があって心が豊かになる「モノ」「コト」を提案する服と雑貨。
自分らしいスタイルに、“ほどよい”トレンド感が彩りを添え、心地よい毎日を過ごしてもらいたい。
様々なライフスタイルにピッタリとフィットした自分らしい何かが見つかる『Be Happy』をコンセプトにしたショップです。
愛媛県初出店でここでしか買えない商品を多数ご用意しています。

TOKO「まだ行ったことないんです~」
REITOKOちゃんに似合いそうな商品がたくさんあるよ~!」
(親戚のお姉さん感)

長く着られるデザインで、安定感のあるアイテムが多数あるUNITED ARROWS green label relaxing
世代を問わず、楽しめる服・雑貨が多数揃っていますよね。


そんな「UNITED ARROWS green label relaxing」の現在オススメの商品を 今回は3点ご紹介。 

まず1点目…! 

【ダンボール フードプルオーバー】
(フリーサイズ、色:オフホワイト、ベージュ、ライム、ライラック)

 


柔らかさとふくらみのあるダンボール生地を使用した着心地抜群のパーカーに新作が登場…!
裏毛スウェットとは違うこだわりの素材が、カジュアルになりすぎず女性らしく、
大きめのフード×身体から泳ぐ立体的なサイズ感がこなれ感演出します👧🎀
紐の先端にはメタル調のパーツを効かせ、リラックス感がありながらアクセントのある絶妙な仕上がりに。
グログランのテープ紐とマットなカラーリングが上品な印象です♪
きれいめなテーパードパンツから、トレンドのボリュームスカートまでスタイリングも自由自在。
サイドにスリットが入っているので、インナーレイヤードも
定番アイテムだからこそ、素材や細部のディテールにこだわりのある、永く飽きのこない物をおススメします。

REI「形が絶妙…!ライムカラーが特に可愛かった💛」」
TOKO「大きめのフードって温かいし、小顔効果もありますよね✨」

かっちりした、型崩れしないパーカーって本当に至高✨
(しかもダンボール生地でめちゃくちゃ着やすいです)
アウターの下でもモコモコしないし、色違いで購入してもいいかも、ですよね🤔

続いて2点目…!
【ウラキモウ カルゼ ドロストテーパードパンツ】
(サイズ:34,36,38,40 色:ホワイト、ブラック、ターコイズ 新色予定有り!)


一枚あると着こなしの幅が確実に広がる一着。
裏側はあたたかみのある微起毛素材なので、肌寒い季節にぴったりです
フロントのタック×すっきりとしたテーパードシルエットのバランスが絶妙
又、ウエストはゴム仕様なので穿き心地も快適です。
美シルエットと洒落感、どちらもかなえる最強パンツ。
カジュアルスタイルのメインアイテムとして是非手に入れたいアイテムです!
飽きずに長く着用可能な定番デザイン、さりげないアクセントになるドロストコード。
こちらは同素材でワイドパンツもあります…!

REI「裏起毛ですよ!こんなにキレイな形なのに…!」

ゴム×裏起毛×絶妙なシルエットバランス…!
最強過ぎま…せんか…?😢💛
裏起毛ってモコモコするイメージがあると思うんですが、
これはスタイリッシュなのにしっかり温かい…!いろいろなシーンに使える万能な一着です。
新色も楽しみです~!

そして最後3点目…!
【ハイゲージテンジク ロングスリーブTシャツ】
(フリーサイズ、色:オフホワイト、ダークグレー、ブラウン、ベージュ、ボーダー柄)


一枚着としてはもちろん、ニットなどの下にレイヤード合わせとしてとても便利な一着
今季は素材から作りこみ、白でも比較的透けにくい素材感にアップデートしています。
リラックス感のあるオーバーサイズ×コットン素材で着心地も申し分なし
ヒップにかかる長めがこなれた雰囲気を演出します。
コーディネートに取り入れるだけで旬な着こなしが完成する一押しトップス。
ワイドパンツやデニムと合わせたボーイッシュな着こなしから、
プリーツスカートと合わせた女性らしいコーディネートまで大活躍します!
色違いで欲しくなる着回し力、コーディネートに軽やかさをプラスするサイドスリットもポイントです。

REI「今年レイヤード流行ってるよね~💛」
TOKO「欲しいです~!」

REIちゃんも放送の中で話していましたが、
こちらもとっても着やすい素材なのに型崩れしないんです…!
レイヤード合わせしても、とにかくキレイ
何枚も持っていたい一着です。



そして「UNITED ARROWS green label relaxing」からおトクなキャンペーンのお知らせ。
現在「2BUY10%オフ」キャンペーンを実施中です。
2点以上お買い上げでレジにて10%オフ
セールの商品、定価の商品ともに対象となっています。
こちらキャンペーン期間、1月14日(木)までとなっていますので、お早目に…!






雑貨も可愛い~!


キッズもめちゃくちゃ可愛いです💛
(お子様/お孫さんへのプレゼントにいかがでしょうか?)




以上、「UNITED ARROWS green label relaxing」からのお知らせでした。



エミフルMASAKIのリニューアル、
12月12日(土)にセカンドオープンしました!
まだまだ進化を遂げるエミフルMASAKI
新しいお店の情報もどんどん発表されています。
リニューアルオープン、新規オープンのお店の情報は、
エミフルンルンRadioでも随時お知らせしています。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/