説明

エミフルズ卒業生の塩出怜と現役エミフルズがパーソナリティを務める新番組がスタート!
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

『ナノ・ユニバース』(1月9日;第41回)

 
エミフルンルンRadio
先週に引き続き、
英語大好きアクティブガールTOKOちゃんが登場…!

 

 ”英語大好き”ということで、
TOKOちゃんに「オススメの英語の勉強スタート方法」を教えてもらいました。
※エミフルンルンRadioの1月のトークテーマは「スタート!」です。

自分の好きなものを英語に置き換えちゃう…!という、
とてもポジティブでためになる勉強方法。
REIちゃんも「なるほど~」と唸っていました🤔✏
まだ「今年の目標が決まっていない」という方、
TOKOちゃんオススメの勉強方法で、英語をスタートさせてみてはいかがでしょうか?

 TOKOちゃん、今週もありがとう😊✨

詳しくはradikoで…!(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「ナノ・ユニバース」からの
お知らせをご紹介しました👧✨
こちら11月7日にオープンしたばかりの新しいお店。

エミモール1F『ナノ・ユニバース』



 「ナノ・ユニバース」はヨーロピアントラディショナルをコンセプトに、
都市型の高感度なトレンドを発信。
セレクトショップならではの多彩な品揃えでファッションを楽しむ喜びをお届けしているブランド。

REI「待っていました~💛」
エミフルMASAKIにナノ・ユニバースがあれば最高だなぁ、と思っていた方も多いはず。
オシャレ感度の高い方にはお馴染みのナノ・ユニバースがエミフルMASAKIにOPENしました✨



そんな「ナノ・ユニバース」の現在オススメの商品を今回は2点ご紹介しました…!



まず1点目は
・【西川ダウン】








 1566年創業の歴史ある寝具の「西川」とナノ・ユニバースの、
毎シーズン大好評のコラボダウンウェアです。
今年で8年目を迎えるヒットアイテム…!
高い保温性はもちろん、ボリューミーなダウン量軽さが特徴です。

REI「安定のふとんの西川様とのコラボです…!」
TOKO「デザイン可愛いですね~💛」

8年目ということで、毎年大好評のコラボ
とにかく軽いそうです…!(軽い×温かい=最高)
”ダウン”と聞くとデザインがあまり…と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
ナノ・ユニバースはとにかくデザインが豊富…!
(写真を見たらお分かり頂けるかと思います✌)
しかも着合わせしやすいものばかりで、迷ってしまいますよね🤔
ライフスタイルに合わせたダウン、ぜひ選んでみてください。

そして2点目は
・【毛玉レスニット】

 



特殊技術を駆使し、繊維の毛羽立ちを軽減することで、
毛玉の元となる毛羽同士の絡み合いを抑えた“毛玉レスニット”。
ウール素材には厳選されたエクストラファインメリノを使用し、極上の着心地となっています。

REI「ニットの天敵・毛羽立ちが解消されています!」
TOKO「温かい上に毛羽立ちがないなんて…すごいです✨」

REIちゃんが特に大興奮だった毛玉レスニット。


店員さんはグレーを購入したそうです✨
ナノ・ユニバースの店員さんってとってもオシャレで憧れますよね😿✨
「何が似合うか分からない」という方、
ぜひナノ・ユニバースの店員さんに相談してみてください。(めちゃ親身です)



現在「ナノ・ユニバースおトクなセール中です。



レディースもメンズも豊富なナノ・ユニバース
ぜひ「自分らしいオシャレ」を見つけてみてください。







洋服以外の小物も可愛過ぎています…💖
ぜひ店頭に足をお運びください。

以上、「ナノ・ユニバース」からのお知らせでした。


 

エミフルMASAKIのリニューアル、
12月12日(土)にセカンドオープンしました!
まだまだ進化を遂げるエミフルMASAKI
新しいお店の情報もどんどん発表されています。
リニューアルオープン、新規オープンのお店の情報は、
エミフルンルンRadioでも随時お知らせしています。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/