説明

エミフルズ卒業生の塩出怜と現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

『ABCクッキングスタジオ』(1月16日;第42回)

 『エミフルンルンRadio
今週は、
笑顔満点!食欲満点!松前産ガール”MAIちゃんが登場…!

 

放送日である1月16日は1(ひー)6(ろー)の日ということで、
MAIちゃんにとってのヒーロー/ヒロインを聞いてみました。
※ちなみにREIちゃんにとってのヒーローはエミフルのキャラクター「ルンルン」🐼✨

MAIちゃんにとってのヒーローは何と…MAIちゃんのご両親
お仕事をされながらも家事をしっかりこなすお父様
就活で悩んでいる時に的確なアドバイスをくださるお母様
とっても尊敬しているんだそう。

REI「感動…!ご両親それ聞いたら喜ぶと思うよ😊」

普段は照れくさくてなかなか言えないようでハニカムMAIちゃんに
「言ったらいいのに~!減るもんじゃないし~!」というREIちゃん&ディレクター。
いつからこんな感じになってしまったのでしょうか😢笑

 



台本にメモがいっぱいの真面目努力家MAIちゃん✏
来週もよろしくね😊✨

詳しくはradikoで…!(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「ABCクッキングスタジオ」からの
お知らせをご紹介しました🍳🥚
こちら昨年・11月7日に移転リニューアルOPENした、新・店・舗
フローラルゲート1を入ってすぐ右側、より分かりやすい場所に移転しました。

エミモール1F『ABCクッキングスタジオ』



ABCクッキングスタジオ」は、
下は4歳から上は80代の方まで、幅広い年齢層の方に人気がある教室です。


人気の秘密は5つ…!


1、「組み合わせ自由」
料理、パン、ケーキコースを便利な回数制で組み合わせることができます。

2、「自由度の高さ」
時間、場所、ペース、インストラクターが選べる、全国フリー通学。

3、「しっかり学べる」
担任制、少人数制レッスン、イラストレシピで安心サポート。

4、「通い方がいろいろと選べる」
スタジオで学ぶリアルレッスンの他に、自宅で受講できるオンラインレッスン、
そして1人で実践力を身に着けるタブレットレッスンなど、ご自身に合わせた通い方が可能。

5、「技術取得の証」
最短半年で民間資格を取得することができます。

料理教室って聞くと「頑張って通わないと…!」って意気込んでしまいそうですが、
ABCクッキングスタジオは”気軽に””楽しく”通うことが出来ます。
新店舗になってますますキレイな外観で、キラッキラしています✨



そんな「ABCクッキングスタジオ」の現在オススメのコースを今回は3つご紹介しました…!


まず1つ目は
・【Cメニュー:華やかな盛り付けでおうちリストランテ】

レストランで食べるようなメニューをおうちで再現…!
メインはしっとり柔らかに焼き上げた真鯛に、ブロッコリーを使った緑のソースを添えた絶品ポワレ
ぷりぷりのほたてを添えたサフラン風味のリゾットと手作りドレッシングのサラダ
パリっと食感のパイ生地と塩キャラメル味のカスタードクリームがたまらないデザートも一緒に作ります。

REI「読んでいるだけでもう既に美味しそう…!」
MAI「これがおうちで作れるなんて💛」

めくるめくコースです😲
”まとめて学べる”というのは忙しい方にとって、とっても嬉しいシステム。
お料理だけでなくデザートも一緒に、というのが凄い✨

そしてオススメ2つ目は
・【ダブルショコラブレッド】

ココアパウダー入りの生地に、
チョコレート、カカオニブ、シナモンパウダーを使用したフィリングを包み、
2種の可愛い成形にチャレンジ…!💛
バレンタインの贈り物にもピッタリです…!

REIバレンタインの季節です~💛」
MAI「これもらったら絶対嬉しいですよね…!」

そしてオススメ3つ目…!
・【クイニーアマン】


ABCクッキングスタジオ初登場のクイニーアマン。
生イーストを使用した折り込み生地を作り、
たっぷりのグラニュー糖をまぶして型に入れ、キャラメリゼさせながら焼き上げます。

REIキャラメリゼでしか出せない食感…たまらないですよね~!」
MAI「作ってみたい~😊✨」

ABCクッキングスタジオのお料理・パン・ケーキは
もちろん美味しい上に、とっても…オシャレ。
ご自宅で作るのはもちろん、お友達が来ても喜ばれますし、
インスタ映えとしても最高です。



そんな「ABCクッキングスタジオ」からキャンペーンのお知らせ✨


1、【新春運試し!大抽選会!】
お友だちと一緒に体験レッスンにご参加で、生徒さまとお友だちに最大3,000ABCポイントが当たる大抽選会を実施中。
開催期間:2021年1月31日(日)まで先着順。(なくなり次第終了)

2、【ご入会キャンペーン】
新規ご入会者さま限定価格!
ブレッドコース20%Off

3、【ライセンスキャンペーン】
ライセンスをご契約いただくと、1契約ごとに先着で選べるABCオリジナルアイテムをプレゼント。

キャンペーンについて詳しくはHP、または店頭で


新店舗になって更に広く、開放的になったABCクッキングスタジオ。



こんなキレイなスタジオで学べるなんて、気持ちまで高まりますよね…!


お荷物ももちろん安心して預けられますよ✨



エミフルMASAKIのリニューアル、
昨年12月12日にセカンドオープンしました!
まだまだ進化を遂げるエミフルMASAKI
リニューアルオープン、新規オープンのお店の情報は、
エミフルンルンRadioでも随時お知らせしています。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/