説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

『カラースタジオ』(1月30日;第44回)

 『エミフルンルンRadio
今週は“ハスキーボイスの元気ガール”RIONちゃんが登場…!

 

1月のエミフルンルンRadioのトークテーマは「スタート」🏃🌈
RIONちゃんが「スタート」させたこと…それは”セルフネイル”~😊✨


REI「色使いがRIONちゃんらしくて可愛い~💛」
RION「何度も重ね塗りするので途中で諦めそうになるんですけど、
   今年は諦めずに頑張って塗ってます…!✌」


左右の色をわけていて、とってもオシャレ💅🌷
これを自分でやっちゃてるんだから凄いですよね~!


番組後半ではRIONちゃんオススメのホラー映画について話してくれています。
REIちゃんに響いておらず、華麗にかわされる様子、
ぜひ聴いてください(笑)



RIONちゃん、来週もよろしくね📻🌈
詳しくはradikoで…!(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「カラースタジオ」からの
お知らせをご紹介しました💄👩
こちら昨年11月27日に移転リニューアルOPENした、新・店・舗!です。




エミモール1F『カラースタジオ』


REI「FM愛媛のスタジオ・エミスタから近いので危険…!めっちゃ行ってしまう、大好きなんです💛」
RIONプチプラ化粧品もたくさんあるので、私もよく行きます😊」

カラースタジオは全国35店舗展開する、日本最大規模の化粧品専門店💄✨
資生堂、カネボウ、コーセー、アルビオンをはじめ、
メイクやスキンケアアイテムを多数取り揃えています。
昨年11月27日に移転、拡大し、ラグジュアリーな空間へとリニューアル。
カウンセリングコーナーではあなたにピッタリなスキンケア、メイクをご提案します。

REI「自分に合ったメイクって意外と分からないから見てもらうのって大事🤔」
店舗が拡大したことで、カウンセリングコーナーもより広く進化しているんですよ~✨




そんなカラースタジオの現在オススメの商品を今回は3点ご紹介。

まず1点目…!
【コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライトニングマスク】


こちらシート状の美白マスク…!
紫外線の少ないこの時期は肌色が夏よりも明るくなっています。
乾燥対策の保湿ケアに加えて、
美白ケアを取り入れるとよりスピーディに肌変化を実感できるかも。
この時期こそシートマスクでの集中美白ケアをオススメします。

RION「この時期の美白って意外と意識してなかったです😲」
REI「今からしっかりケアしておけばこれからの時期も安心出来るよね…!」

花粉も飛び交うこの時期、
肌の変化を意外と1番感じやすい時期かも…?
しっかり保湿して、自分に優しいケアを取り入れたいですね✨

そして2点目…!2月5日(金)発売の
・【カネボウ メルティフィールウェア】



光巡る、半透明うるみジェル膜で纏う、生肌印象のパウダーファンデーション…!
肌悩みはカバーしたいけど厚塗り感は嫌という方にオススメのファンデーション。
ふわっと軽い付け心地で、マスクをしていても快適に過ごせます。

REI付け心地の軽いパウダーファンデーションって嬉しい…!」

パウダーファンデーションってしっかりカバーしようとすると
どうしても厚塗りになってしまう印象…!
「半透明うるみジェル膜」って気になりますよね~!(軽そう✨)
こちら全8色展開ということで、ご自身の肌色に合わすことができます。
2月5日(金)の発売までしばしお待ちを…!

そして最後3点目…!
・【資生堂 dプログラム アレルバリアエッセンスN】


花粉、ちり、ほこりなどの微粒子汚れから肌荒れしやすいデリケートな肌を守り、
美肌を育む敏感肌用 日中用保護美容液。
2月は強い風の影響でほこりが舞い、徐々に花粉も飛び始めます。
保湿&防御ケアで乗り切りましょう。

REI「美容液って夜使うイメージだけど、昼の美容液って画期的…!」
RION「保湿&防御ってすごい😲」
REI「この時期からお肌が痒くなってくる方にもオススメの美容液です💛」



そんなカラースタジオからおトクなキャンペーンのお知らせです。

1、「ラジオを聴いた!」でオススメアイテムのサンプルをプレゼント📦♪
こちら来月2月末まで…!
お一人様一回限りとなっています。

2、新社会人・学生さんにメイクレッスン実施中…!
ちなみに春の新アイテムもお試し頂けます。

新型コロナウイルス感染拡大防止策に最大限配慮しています。
安心してご来店のうえ、お買い物をお楽しみください。
また店内では感染拡大を防ぐためにいくつかお願いごとをしております。
ご理解・ご協力をお願い致します。





メイクすると気分が上がりますよね!
ぜひ心機一転、新しい自分に出会うために、
『カラースタジオ』に足をお運びください♪
以上、「カラースタジオ」からのお知らせでした。



エミフルMASAKIのリニューアル、
昨年12月12日にセカンドオープンしました!
まだまだ進化を遂げるエミフルMASAKI
リニューアルオープン、新規オープンのお店の情報は、
エミフルンルンRadioでも随時お知らせしています。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/