説明

現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

『TSUTAYA BOOKSTORE エミフルMASAKI』(1月23日;第43回)

エミフルンルンRadio
今週も先週に引き続き、
笑顔満点!食欲満点!松前産ガール”MAIちゃんが登場…!

 


 1月のエミフルンルンRadioのトークテーマは「スタート」🏃🌈
今週はMAIちゃんに「リスナーのみなさんにスタートしてもらいこと」を聞いてみました🤔

それはズバリ…「ヨーグルト」🐄✨
MAIちゃんは手作りヨーグルトにハマっているそうで、
レシピを披露してくれました。

REIしい人ヨーグルトなのね💛」
確かにエミフルズから”ヨーグルト”という言葉よく聞くかもです🤔🖊

MAIちゃんのエミフルズ&エミフルズブログにかける熱い想いもぜひ…必聴です📻

 



MAIちゃん、2週に渡ってありがとう~!✨

詳しくはradikoで…!(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「TSUTAYA BOOKSTORE エミフルMASAKI」からの
お知らせをご紹介しました📚✨
こちら昨年・12月19日に移転リニューアルOPENした、新・店・舗!

エミモール2F『TSUTAYA BOOKSTORE エミフルMASAKI』

 

 

今まではFM愛媛のスタジオ・エミスタの近くにあった「TSUTAYA」が、エミモール2Fにお引越し。
「TSUTAYA BOOKSTORE」としてリニューアルしたことでますます心地いい場所になりました。

REI「実際に行ってみましたが、より開放的な空間になっていて、とっても過ごしやすかった~💛」



 「TSUTAYA BOOKSTORE エミフルMASAKI」は、『人生に新しい“笑み”を』がコンセプト。
「食」「旅」「くらし」「アート」というテーマを設定し、
新たなヒト、新たなコトとの出会いを創出することを目的としたイベントや、
本を通じたライフスタイルの提案を行うことで、趣味や知識など生活の充実をお手伝いし、
お客様に“笑み”を提供することを目指しています。



新しくなった「TSUTAYA BOOKSTORE エミフルMASAKI」は、
自然を感じられる森”をイメージした児童書売場が設けられています。



 また、楽しく商品を選べるように迷路のような売場になっているんです!


REI「子どもたちがワクワクするような工夫がたくさん…!すごく可愛かったです💛」

知育玩具も充実…!
素材・安全性にこだわり0歳から遊べる「ボーネルンド」の知育玩具などの取り扱いがあり、
こちらお子様、お孫さんへのプレゼントに最適です。


 MAI「家族みんなで楽しめる場所ですね~😊」



そして専門書も充実…!


 医学書・趣味実用書・生活実用書の専門書や美術・写真・デザインなどのコーナーが、拡大されました…!

REIちゃんが特に気になったのが【旅行書】のコーナー👜✨

 

 旅行ガイドだけでなく、旅行先を舞台にした小説や新書、お寺の御朱印の本など、地域ごとにこだわったおすすめの本が並べられているんです…!

REI「今は旅行がはばかれるので…本を読んで妄想旅行もしいよね。」
MAI「それいいかもしれないです✨」



移転リニューアルしたことで椅子席も増設、



また「TSUTAYA BOOKSTORE」ならではのオリジナル特典がつく CD・DVDなども数多く取り揃えています📚💿



そんな「TSUTAYA BOOKSTOREエミフルMASAKI」からのおトクなお知らせ。

🎀毎月22日はフジの日キャンペーン実施。
本を2冊以上購入でポイントが10倍になります。

🎀毎週水曜日の「エミフルデー」はTSUTAYAアプリ会員の方が本を購入すると、
全品Tポイント10倍になります。
こちら「TSUTAYA BOOKSTOREエミフルMASAKI」を登録している画面をレジにてご提示頂くだけでOK!
ぜひこの機会にTSUTAYAアプリにエミフルをご登録ください。
登録もとっても簡単です。



営業時間は朝の9:00から21:00まで。(お仕事帰りにもお立ち寄り頂けます✨)
ぜひ新しくなった「TSUTAYA BOOKSTOREエミフルMASAKI」に足をお運びください。


エミフルMASAKIのリニューアル、
昨年12月12日にセカンドオープンしました!
まだまだ進化を遂げるエミフルMASAKI
リニューアルオープン、新規オープンのお店の情報は、
エミフルンルンRadioでも随時お知らせしています。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/