説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「coen」(10月22日;第135回)

 
エミフルンルンRadio
今週は”ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール!”IORIちゃんが登場!👩🌈


 ネイルを変えたばかりのIORIちゃん💅秋色のネイルの中にしっかりヒョウ柄のデザインが入ってました🐱
ギャル魂卍


毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
10月のトークテーマは「秋の夜長の過ごし方」🎑🌰📚
IORIちゃんは前回、筋トレと読書したい!と言っていましたが…今回は~?

\ お酒を飲みながら家族で団らんしたい〜! /

7月に20歳になったばかりIORIちゃん!
家族でお休みを合わせて、お酒を飲みながら団らんするのが楽しみなんですって
IORI「初めて飲んだお酒はカシスオレンジです🍊」
REI「一緒だわ!!🍊」
自分のペースで、そして家族と美味しいお酒を楽しんでね〜!


 そして後半は【IORI的今週のエミフル】❣️
エミフル博士を目指すIORIちゃんの独自の目線でエミフルオススメを紹介してもらいます

今回は…、
エミモール2F
\ 14+(ICHIYON PLUS) /

 



 「着替える帽子」をコンセプトに
¥3,200¥4,200¥5,200のスリープライスで帽子を販売している帽子の専門店👒
IORIちゃんはこちらでヒョウ柄のバケットハットを購入して、この夏ヘビロテ✨
IORI「同じ柄のキャップと迷いましたが、今季流行のバケハにしました!」
REI「流行りの帽子もスリープライスの中からだとチャレンジしやすいよね☝️」

IORIちゃんの思い出もお話ししてもらいました☁️
詳しくはぜひradikoで📻


 ------------------------------

そして今回は
coen」からのお知らせをご紹介しました🍴‼

エミモール1F「coen」


 「easy&chic style、普通に見えて一味違う、個性豊かな服を」をコンセプトに
程よいトレンドリラックス感を取り入れた、自然体で心地よく着られるカジュアルブランドです。

IORI程よいカジュアルなので、お仕事でも着られそうなアイテムがありますよね!」
REIメンズアイテムも豊富なのが魅力👬」




そんなcoenの現在のオススメを今回は3つご紹介

まずは、レディースアイテムから

1、【タンショクキュウシンニット】税込3,960円


今年らしいシルエットでどんなスタイリングにも合う求心柄がポイント!
カラー展開も8色と多くきっとお好みのカラーが見つかること間違いなしです🧶

IORI「首に向かって立体感のあるデザインが可愛い

続いても、レディースアイテム

2、【やみつきジョガーパンツ】税込3,300円

毎シーズン大人気のパンツが新色を追加して販売開始!
本当に伸びがいい素材でストレスフリーな動きやすさが魅力です。
それでいて足は細見えする一つ持っていて損はないパンツなんです👖

REI「普段使いはもちろん、お仕事にも使える万能さが嬉しい


最後にメンズアイテム!

3、【ボアスタンドジップベスト】税込4,950円


表地はモコモコのボア素材、裏地は滑らかなフリース素材により着心地暖かさ軽さを兼ね備えています。
使いやすいベーシックカラーやキャッチーで可愛いカラーを含めた計3色展開です!
お揃いコーデにももってこいのアイテムかもしれません🎄


そんなcoenからお知らせ

\ 明日10月23日(日)までアウターフェア開催中! /

アウター商品が全品10%オフに!
冬本番に向けてお使いいただけるアウターがお得に☺️

さらに、coenアプリに新規で登録いただくと、
その場でお使いいただける10%オフクーポンがゲットできます!
他のキャンペーンとは併用できませんが、おまとめ買いなどにぜひお使いください🌈







ご家族、ご友人、カップルで
ぜひcoenへ🌈🌈🌈


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/