説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「nana's green tea」(10月15日;第134回)

 「エミフルンルンRadio
今週も先週に引き続き”元気さ明るさマナマナしさ全開おひさまスマイルガールMANAちゃんが登場!👩🌈


 今回はもうすぐハロウィンということで、猫耳をつけて登場してくれたMANAちゃん💛
エミモール1F「AWESOME STORE エミフルMASAKI店」で購入したそう🐱
REI「私も、すぐ行きます🐱」
エミフルMASAKI、他にもハロウィングッズがたくさんありますので、チェックしてみてくださいね〜👻


毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
10月のトークテーマは「秋の夜長の過ごし方」🎑🌰📚
MANAちゃんは先週、秋の夜長をお家でドラマ、映画鑑賞をしたいとお話ししてくれてたけれど、今回は~?

\ 星を眺める~!! /

に入ったら空気も澄んでくるので、綺麗な星をゆっくり眺めたいと思ったMANAちゃん。
お家のベランダで音楽を聴きながら、少し大人なを過ごしたいんだそう⭐️
風邪ひかないようにあったかくして見てね〜☺️🌠


 そして後半は【MANAの美容道】👸🌼
MANAちゃんのオススメの美容グッズなどを教えてもらっています

今回は…、
エミモール1F オルビス で購入
\ エッセンインヘアミルク /


 パサつき、広がり、枝毛、ツヤ不足などの髪のお悩みを解決する
洗い流さないタイプのトリートメントです💇‍♀️
使い方は簡単!
適量を手に取って、タオルドライの後の髪(または乾いた髪)に毛先を中心に馴染ませて、乾かすだけ!


以前から髪の毛のハネを気にしていたMANAちゃん。
これに出逢ってからは欠かさず持ち歩いているそうです
確かにMANAちゃんの髪の毛、いつもツヤッツヤ~!!

MANAちゃん、ありがとう~‼
MANAちゃんの可愛いレポート、詳しくはぜひradikoで📻



------------------------------

そして今回は
nana's green tea」からのお知らせをご紹介しました🍴‼

エミモール1F「nana's green tea」


抹茶・緑茶を中心に日本の素晴らしい食文化や伝統を現代人のライフスタイルにあった
「新しい日本のカタチ」として、オリジナルブレンドされた良質な抹茶を使用したメニューなどが楽しめるお店🍵


REI「生放送前によく行ってるよ
MANA「私も抹茶大好きです❣️」



そんなnana's green teaの現在のオススメを今回は3つご紹介

まずは期間限定のメニューを2つ!

1、【かぼちゃのモンブランパフェ】


えびすかぼちゃを裏ごしし、白あんと組み合わせたかぼちゃ餡」はかぼちゃ本来の甘みと、なめらかな食感が特徴。
トッピングした蜜漬けのかぼちゃ、ほうじ茶ゼリーの香ばしい風味、ホイップクリームのふわふわ食感、
ミルキーなソフトクリーム、それぞれとの組み合わせを楽しみながら食べ進めるのがおススメ🙌



2、【紫いもラテ】


鮮やかで濃い紫色が特徴の宮崎県産紫芋と、上品な甘さの白あんをベースにしたスイーツドリンク。
下には紫いもソースをいれ、より濃厚にお楽しみいたいただけるように仕上げました。
かぼちゃのモンブランパフェと一緒に、秋の味覚をご堪能ください。
ハロウィン限定の見た目も、この時期ならではないでしょうか?💜

REI濃厚な甘さがたまらなかったよ〜!!」
MANA期間限定だから、早めに食べに行ってきますね💨」


そして、10月よりグランドメニューに新登場した!

3、【柚子はちみつ紅茶】

福岡県産の有機紅茶柚子国産はちみつを合わせました。
ほんのり香る柚子とはちみつの優しい甘さを感じる紅茶です☕︎

朝晩の寒さを感じるようになってきた今にぴったりのドリンクですよ


そんなnana's green teaからお知らせ

\ グランドメニューがリニューアルされました! /

そうなんです!!
10月から新メニューが登場しています!
ドリンクでは和紅茶をベースにした、柚子はちみつ紅茶や紅茶、そしてチャイラテの3種類が新登場!
どのドリンクも美味しくて、毎回選ぶのに、悩むのにさらに悩める…(嬉しい悲鳴❣️)
その他にもスイーツ、フードメニューも充実していますので、ぜひ🌈




nana's green tea エミフルMASAKI店ならではのコンセプトがあります🏯
それが松山城の天守に向かう途中に構えられた数々の門!
古材を使った門を通り抜けて、壁面アートを見つつ素敵な時間を過ごして見てはいかがでしょうか?


ぜひnana's green teaへ🌈🌈🌈



*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/