説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「JEANASIS」(10月29日;第136回)

 「エミフルンルンRadio
今週は”嬉しいな楽しいなどんな時もしいな!”SHIINAちゃんが登場!👩🌈

 

2022年も残り2ヶ月…ここまでSHIINAちゃんは怪我もなく、病気もなく過ごせたということで自分の点数をつけるなら100点!👏素晴らし〜!
2022年、SHIINAちゃんらしく楽しんでね☺️!


毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
10月のトークテーマは「秋の夜長の過ごし方」🎑🌰📚
SHIINAちゃんはまず「夜長」の意味を調べて収録に臨んでくれました👓
その上でしたいことは…

\ お鍋をもっと楽しむ~!! /

特にFM愛媛を初め四国民放4局と株式会社マルトモが共同開発した
お四国なべつゆ 阿波尾鶏と醤油風味」がお気に入りだそう!
SHIINA「お鍋の味で一番好きなんです!!」
REI「なんか、ありがとう!!笑」

SHIINAちゃんのように寒い夜にはお鍋で温まりましょう🍲


そして後半はSHIINAの”今”聞いてほしい懐メロ】のコーナー👸♬
懐メロが好きなSHIINAちゃんのオススメを聞いています☺︎

今回は…、
オレンジスパイニクラブの…
\ ♪キンモクセイ /

2020年リリースのナンバーですね!…あれ?懐メロ
SHIINA「リリースされた時に友達と秋の海で花火をしたという思い出があって…
    私の中では懐かしいメロディーに含まれるかなぁ〜と選曲しました☺️」

思い出が詰まったナンバー、今の時期にもぴったり
次回の選曲も楽しみにしています!
ぜひradikoでも聞いてください📻


------------------------------

そして今回は
オープン前からカウントダウンをしていました…
JEANASIS」からのお知らせをご紹介しました♡♥

エミモール2F「JEANASIS」


今月21日にオープンしたばかりのJEANASIS(ジーナシス)は
カルチャーとファッションを楽しむレディースアパレルブラント
ぶれない強さの黒と品のある白を軸にシャープでこびない服を展開しています。
新たにオープンしたエミフルMASAKI店は県内で現状唯一の店舗です!


REI「待ってました〜!!」
SHIINA「私ももちろんですが、エミフルズ15期生の中でも話題になってます👏」



そんなJEANASISの現在のオススメを今回は3つご紹介


1、【ソデ2WAY M-65 コート】¥15,400(税込)


予約から大人気のアウター。
昨日中綿を使用しているので、軽くて暖かい一枚です。
綿の分量を調整して着膨れしないようにこだわった仕様
ポイントは、袖をファスナーで外せること!ベストとしても着られる万能アウターなんです!🙌


2、【5G Foggy キモウVカーディガン】¥7,150(税込)


今年らしい柔らかいぼかしがらのカーディガン。
ふんわりした肌触りの良い素材を使用した、寒くなる季節に着たい一枚です。
体を包み込むサイズかんと深めなVネックでスッキリ着られるのも嬉しい


3、【MIXカラーグラデーションプルオーバー】¥7,150(税込)

JEANASISオリジナルのグラデーションカラーのニット。
ゆったりとしたオーバーシルエットに加えて、柔らかさと風合いの良さもポイント⭐️
濃色が増えるこれからの時期にオススメな、一枚でかわいいアイテムです。


そんなJEANASISからお知らせ

\ JEANASISオンラインサイト「.st」会員 ポイント20%還元キャンペーン! /

「.st」会員の方の中で、期間中にお買い物をしていただくと、ポイントが20%還元されるんです❣️
たまったポイントは店舗でも、WEBでも1ポイント=1円でお使いいただけます
お得な機会をお見逃しなく🌈



オープンしたばかりの店舗には、お洋服はもちろん小物コスメも!充実しています💎
県内で現状唯一の店舗でお買い物楽しんでください👸


ぜひJEANASISへ🌈🌈🌈


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/