説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「studio CLIP」(10月8日;133回)

エミフルンルンRadio
今週は”元気さ明るさマナマナしさ全開おひさまスマイルガールMANAちゃんが登場!👩🌈

  今回は秋を意識したコーデで登場してくれたMANAちゃん💛
いつもとはちょっと違った印象にREIちゃん、興奮😲可愛い~!!」
収録に備えていろいろと工夫してきてくれるMANAちゃん、いつもありがとう

毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
10月のトークテーマは「秋の夜長の過ごし方」🎑🌰📚
MANAちゃんは秋の夜長をどんな風に過ごす~?

\ 家でドラマ&映画鑑賞~!! /

シネマサンシャインエミフルMASAKIで福山雅治さん主演の
「ガリレオ 沈黙のパレード」を鑑賞したMANAちゃん。
実はドラマシリーズを1話も見ずに映画に行ったそうで!!笑
(それでも十分に楽しめますが🥰)

面白さにすっかりハマってしまい、過去作を見返す決意をした模様。
素敵な時間になりそうです~😊

そして後半は【MANAの美容道】👸🌼
MANAちゃんのオススメの美容グッズなどを教えてもらっています

今回は…、
エミモール1F loftで購入
\ アンドハニー マトメイク スティック /



水分量14%の髪に着目した「保水オーガニック美容」のブランドから発売した
マスカラタイプのスタイリングスティック~!!
ジェル状で髪にスッとなじみ、簡単にヘアスタイルがセットできます👸🏰
気になるアホ毛やまとめ髪をした際のおくれ毛、前髪を簡単に思いのままに整える逸品🌈

以前から髪の毛のハネを気にしていたMANAちゃん。
これに出逢ってからは欠かさず持ち歩いているそうです
確かにMANAちゃんの髪の毛をいつもツヤッツヤ~!!

MANAちゃん、ありがとう~‼
MANAちゃんの可愛いレポート、詳しくはぜひradikoで📻

------------------------------

そして今回は
studio CLIP」からのお知らせをご紹介しました🍴‼

エミモール1F「studio CLIP」



30代~40代の女性をターゲットに「ちょうどいい暮らし」をコンセプトに、
日常に寄り添ったお洋服や雑貨を取り扱うstudio CLIP🌈

REI「雑貨が大好きなのでよく遊びに行きます
MANA可愛いですよね~🥰



そんなstudio CLIPの現在のオススメを今回は2つご紹介

1、【キレチャウストール】¥2,750-


\ その名の通り!!”キレチャウ”ストール~

そのまま巻いても、おそでを通してポンチョとしても着れる万能アイテム🌈

お色味も豊富可愛い~!!
今の時期は時間によってまだまだ暑かったり、夜は寒かったりとまちまち。
1枚あるとかなり重宝しますよね
気軽に持ち歩けるデザインなのでとっても助かります🥰
どのカラーも差し色としてもとっても便利!!

2、【みんなのリクエストパンツ ヤワラカストレッチテーパードパンツ】¥4,950-



\ 10.5に発売されたばかりの新作~

お客様からの意見を取り入れ、毎年人気のテーパードパンツをアップデート!!
後ろゴムでゆったりと着れ、ドビー加工で凹凸のある奥行きのある表面感がポイントです🌈

きっちりしたキレイ目のデザインでカジュアルにも、
そしてオフィスにも着て行ける逸品。
しかも起毛素材~!!
起毛素材を見に付けている時の安心感…みなさまもよくお分かりのはず
凹凸感もあるのでこっくりし過ぎないのも本当に嬉しい😊



そんなstudio CLIPからお知らせ

1、【10/20(木)クリスマスアイテム発売~🎄🎅】


待ってました~!!
と~っても可愛いstudio CLIPクリスマスアイテム
毎年店頭に登場するのを楽しみにしているわけですが…!!
デザインが凝っていてとにかく毎年可愛いのでみなさまもお楽しみに🌈



とっても可愛いお洋服はもちろん、


※以前、Utaoもご紹介させて頂きました

雑貨も充実!!



ぜひstudio CLIPへ🌈🌈🌈


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/