説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「AWESOME STORE」(12月31日;145回)

 
エミフルンルンRadio
今週は”中身は関西系女子アスリートKIRARIちゃんが登場!🏃‍♀️🌈


2022年ラストを飾ってくれるのがKIRARIちゃん⭐️
」いっぱいのお洋服で収録に臨んでくれました!


さて毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
12月のトークテーマは「プレゼント」🎁
KIRARIちゃんが今狙っている欲しいものは〜??

\ ボビーブラウンの単色アイシャドウ✨ /

エミモール1Fカラースタジオで出会っちゃったそうです☺︎
カラースタジオは国内4大化粧品メーカーのブランドを中心に
フレグランスや人気の海外化粧品ブランドを扱うお店💄

単色アイシャドウは、持ち運びにも便利だし、何より発色が最高に可愛いのです❤️
年始のセールも始まりますので、新しい年に、新しいお化粧品で気分も盛り上がるかもねっ!
また使い心地を教えてもらお〜っと☺️
 

そして後半はKIRARIのアスリートへの道】のコーナー💪
生粋のアスリートKIRARIちゃんの食べものやストレッチを聞いています☺︎

今回は…
\ ワコール ジェネレータータイツ /

エミモール2F スーパースポーツゼビオで購入できます☝️
こちらは身にまとうテーピングと言われていて、
独自のテーピング原理をさまざまなウェアに応用し、運動時のカラダをサポートしてくれます。

KIRARIちゃんも練習時に愛用しているそうです。
最近はスポーツ以外にも、登山や長時間の立ち仕事の時にもオススメされています!


KIRARI「これがあると疲労軽減されているような気がします🏃‍♀️」

新年からスポーツを始めてみようかな?と思っているあなたにぴったりでは👀?
詳しくはぜひradikoで📻


そして今回は
AWESOME STORE」からのお知らせをご紹介しました‼

エミモール1F「AWESOME STORE」


店長の田丸さんにお話を聞きました☀︎

AWESOME STORE遊び心を提案するライフスタイルショップです。
インテリア雑貨やキッチンアイテムを中心に遊び心を加えたデザイン生活雑貨を多数取り揃えています
先週IORIちゃんも紹介してくれたお店!
IORIちゃんは数あるアイテムの中でもアクセサリーに注目していました💍

実用的なのにデザインが可愛いのが嬉しい



そんなAWESOME STOREの現在のオススメを今回は3つご紹介します


1、【ネコの爪とぎ キッチンカー】税込3,278円



キッチンカーをモチーフにしたデザインの爪とぎです。表の柄はホットドッグ屋さん。
裏面はアイスクリーム屋さん🍨になので季節に合わせて柄を変えてお楽しみいただけます👏
沢山の猫モチーフも隠されているのでぜひ探してみてください🐱


2、【干支バッグ 2023】税込3,850円 



総額7,000円のアイテムが税込3,850円に!!
ブランケットやクッションなどAWESOME STOREのアイテムが10点入った豪華なバックです🐇
1月4日(水)までの期間限定販売です!お早めにどうぞ🏃‍♀️



3、【ダイナー食器シリーズ】
今月25日に入荷されたばかりのレトロなアメリカンダイナーをイメージした色味の食器です!
シンプルで使いやすさもありつつ、ポイントにロゴが入っているので、デザイン性
新生活に食器を揃えようと思っている方にぴったりです☺️




生活が豊かになる可愛い雑貨や、季節用品🎍

なんと大型家具(ソファー)まで取り揃えているAWESOME STORE…!😲
めちゃくちゃ可愛いのにとってもお手頃です💛



店内も広くて見やすいのも嬉しいです❣️
ぜひAWESOME STOREへ足をお運びください🏃‍♀️


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/