説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「WA ORiental TRaffic」(12月3日;第141回)

 

エミフルンルンRadio

今週は中身は関西系女子アスリートKIRARIちゃんが登場!🏃‍♀️🌈

 


 

毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio

12月のトークテーマは「プレゼント🎁

もうすぐということで、プレゼントにまつわるお話を教えてもらいます🎀🔍

KIRARIちゃんの過去に印象に残っているプレゼントについて
思い出のプレゼントは

 

\ お母さんからの金の豚のネックレス〜! /

 

KIRARIちゃんが高校2年生の時に放送していたドラマ「花のち晴れ」の中で出ていたそう
ドラマ内ではいいことが舞い込んでくるという願いが込められています
🔮お母さんと夢中になって見ていたドラマ。
その劇中に出てくるアイテムをプレゼントしてもらって嬉しかった〜!と
KIRARIちゃん⭐️
今も大事に飾っているそうです👸✨



そして後半はKIRARIのアスリートへの道】のコーナー🏃‍♀️
生粋のアスリートKIRARIちゃんの食べものやストレッチを聞いています☺︎

 

今回は

KIRARI流お風呂上がりのストレッチ〜! /

 

最近めっきり寒くなってきましたよね❄︎
体が冷えてる状態では、質の良い睡眠もできません
💦
ということで、今回はKIRARIちゃんが前ももと裏もものストレッチを伝授してくれました!

まずは前もも
・横向きに寝て、腕を枕にする。足首を持ってかかとをおしりに近づける。10秒キープ!

KIRARI「ここでの注意は、背中を丸めないことですよ〜!」

次に裏もも
・仰向けに寝て、片足をあげ両手で膝裏を持ちお腹の方に近づける。10秒キープ!

どちらも無理のない範囲で行ってくださいね

体が冷えるこの時期、
KIRARI直伝のストレッチで体伸ばしていきましょ〜〜!
詳しくはぜひ
radiko📻

 

  

------------------------------

 

そして今回は

WA ORiental TRaffic」からのお知らせをご紹介しました

 

エミモール2FWA ORiental TRaffic



 WA ORiental TRafficデイリー使いしやすいアイテムと、
ORiental TRaffic
遊び心あるアイテムを取り扱うレディスシューズショップです。
ベーシックなアイテムから、トレンドを取り入れたデザインを取り揃えています
👠
サイズは22.0cm26.0cm(SLL)まで豊富に展開しています。

 


 

そんなWA ORiental TRafficの現在のオススメを今回は3つご紹介

 

1、【サイドジップミドルヒールブーツ】税込7,900



 

すっきりとしたスクエアトゥが大人の女性らしさを演出してくれる上品なサイドジップブーツ。
中敷の前側が足あたりの柔らかいナイロン素材で、足先も痛くなりにくくなっています☝️
 

 

 

2、【メタリップラインヒールサイドゴアブーツ】税込7,900



ヒールに入ったゴールドのメタリックラインが女性らしいサイドゴアブーツです。
安定感のあるミドルヒールで程よくスタイルアップしつつ歩きやすいアイテムです☺️



3
、【スクエアトゥヒールロングブーツ】税込9,900



スクエアトゥでカジュアルダウンし、どんなスタイリングにもハマるロングブーツです。
ハリのあるスムース素材で、きちんと感も叶います

 

 

そんなWA ORiental TRafficからお知らせ

 

\ 人気アイテムが一部スペシャルプライスに〜!! /

 

人気アイテムということで、在庫に限りがございます💦
狙っているものがある、気になっている靴があるあなた!
お早めにどうぞ〜
👢✨

REI「今年もブーツが熱いね〜〜!」
KIRARI「私も欲しくなっちゃいました🤗

 


KIRARIちゃん、WA ORiental TRafficでブーツを購入し、旅行へ行ってました


大絶賛していました👏おしゃれで、履きやすい靴を探しているあなた
キッズの靴もありますので、ご家族一緒に

 



 

ぜひWA ORiental TRaffic🌈🌈🌈

 

 


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/