説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「COCO DEAL」(12月17日;第143回)

 
エミフルンルンRadio
今週は”アクティブ ポジティブ ピアノ女子🎹MIKAちゃんが登場!👩🎹


番組後半でご紹介するお店の全身コーデで来てくれたMIKAちゃん✨
エミフル深まっております👏


毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
12月のトークテーマは「プレゼント」🎁
MIKAちゃんの今も大切にしているプレゼントは〜?

\ 祖父母からのプレゼントだったワンちゃん〜🐶 /

中学一年生の時に引越しをしたMIKAちゃん。慣れない生活で、泣いてばかりだったそう。
心配してくれたおじいちゃんとおばあちゃんが、昔から飼いたいと言っていた柴犬をプレゼント!
そこからは、愛犬「力ちゃん」のお世話に夢中で泣く暇も無くなり、元気を取り戻して行ったMIKAちゃん🐕

MIKA「今でも心の支えになっています❣️」
REI「スマホの待受もキーホルダーも力ちゃんだもんね!笑」

いろんなが伝わるプレゼントのお話でした。
MIKAちゃんありがと〜💐


そして後半はMIKAのDIVE INTO THIS LIVE】🎶
音楽、ライブが好きなMIKAちゃんのおすすめのナンバーなどを紹介してもらいます☺︎

今回は…
MIKA'S select 冬にぴったりのナンバー3選〜⛄️ /



1、Hallelujah/Pentatonix
2、SNOW SOUND/【Alexandros】
3、Subtitle/Official髭男dis

冬ならではのナンバーをMIKAちゃんらしい視点で紹介してくれました
3曲目に至っては、先週MANAちゃんが熱唱してくれていた曲🎤
やはりヒゲダンのこのナンバーは響きますね❄️

詳しくはぜひradikoで📻


------------------------------

そして今回は
COCO DEAL」からのお知らせをご紹介しました🍴‼

エミモール1F「COCO DEAL」


アクティブでファッションに敏感な女性のためデイリーカジュアルブランドです。
自分らしく「今」を楽しむ女性にモダンフェミニンなリアルトレンドとベーシックアイテムをMIXした
自由で幅広いトレンドスタイリングを提案しています。

REIMIKA「いつもお世話になっております🙇‍♀️」笑
この日もMIKAちゃんはオールCOCO DEALコーデ
足長効果抜群ですっ




そんなCOCO DEALの現在のオススメを今回は3つご紹介


1、【ビックカラーバックフレアコート】税込35,200円


大きな衿が小顔効果&肩幅を華奢に見せてくれるコート。
後ろ身頃は動くたびに上品さとエレガントさがあり、可愛くもかっこよくもスタイリングが決まる万能コートです!


2、【フェザーラリエットデザインニット】税込9,350円


毎年大人気のフェザーニットがトレンド感のあるラリエットデザインになって今年も登場しました。
Vネックでデコルテ部分が綺麗に見えて、太って見えません。とろけるタッチで着心地も抜群!
丈感はボトムを選ばない長さです。


3、【レザーMIXティーアードスカート】税込13,200円

フェイクレザーやサテンなど3種類の生地を使用したマーメイドシルエットのスカートです。
フェイクレザーはストレッチ性がありウエストが伸びる縫製着心地がよく、ハイウエストなので足長効果もあります。

そんなCOCO DEALからお知らせ

\ 12月23日(金)からセールスタート!! /


店内商品MAX30%オフになるセールですのでお見逃しなく!

そして…
\ 元旦 福袋販売〜!! /

6~7万円相当のアイテムが入った福袋は毎年午前中には売り切れるほど人気!
サイズはS,Mの2種類で、税込11,000円です!

REI「欲しい!!」
MIKA「私も欲しいです!」

お店の方がとっても親切で丁寧にコーディネートを教えてくれるお店🌈
今後ともMIKAREIをどうぞよろしくお願いします笑




クリスマスも間近…お出かけの服に迷ったら
ぜひCOCO DEALへ🌈🌈🌈


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/