説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「GODIVA」(12月24日;第144回)

 「エミフルンルンRadio
今週は”ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール!”IORIちゃんが登場!👩🌈


クリスマス前にエミフルMASAKIのイルミネーションを
サンタさんの姿で楽しんだIORIちゃん🤶
皆さんもぜひIORIちゃんが撮影したフローラルゲート①前の
LEDデコレーションボールで撮影してみてくださいね✨
めちゃ可愛です❄️


さて毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
12月のトークテーマは「プレゼント」🎁
IORIちゃんの今も大切にしているプレゼントは〜?

\ おばあちゃんお手製のパジャマ〜! /

小学1年生の時長期入院をしていたIORIちゃん。
入院用におばあちゃんが色々な工夫を凝らしてパジャマを作り、プレゼント🎀
今でもお守りのように大切にしていて、
いつか子供ができたら受け継ぎたいと思っているそう…!
見せてもらいました…!
デザインがとても凝っていて、しっかりとした作りに驚きました!さらに可愛いいい〜!
想いがこもってるねぇ☺️
これからも大切にしてねっ💐
 

 
そして後半は【IORI的今週のエミフル】のコーナー💚
エミフル博士を目指すIORIちゃん独自の目線でエミフルオススメを紹介してもらいます

今回は…
エミモール1階
\ AWESOME STORE /



お正月の季節用雑貨の豊富さはもちろん、ペットグッズも目を引きます👀
そんな中IORIちゃんの注目ポイントは、アクセサリー💍
トレンドが盛り込まれていて、日常使いはもちろんデートなどでも大活躍しそう!
と力説!この日も着けてきてくれました
ぜひ皆さんもお店の隅々までチェックしてみてくださいね〜✨


今回も楽しいレポートありがとう〜!!
詳しくはぜひradikoで📻



------------------------------

そして今回は
GODIVA」からのお知らせをご紹介しました🍴‼

エミモール1F「GODIVA」

店長の岡本さんにお話を聞きました☀︎

1926年ベルギーで創業、世界で愛されるプレミアムチョコレートのブランドです。
ゴディバのこだわりは記憶に残る幸せなひとときをお届けすること
チョコレートの魅力は様々に活かした製品とともに、
世界中のお客様にプレミアムなチョコレート体験をご提案します。


味わうごとに一粒一粒へのこだわりを感じます。
パッケージも素敵なんですよね♬



そんなGODIVAの現在のオススメを今回は3つご紹介


1、【柑橘チョコレートアソートメント】
   チョコレート3粒、ピール30g 税込3,240円


愛媛県産の柑橘「伊予柑」「清見」「せとか」を使用した特別なチョコレートです。
今回IORIちゃんがダークチョコレート伊予柑をいただきました!(写真左:左下)

IORI「伊予柑の果肉が入ったガナッシュとほろ苦ダークチョコレートが合う〜❤️」

柑橘が好きな方にはたまらないアソートメントです🍊✨



2、【プレニューイヤーセット】
 Gキューブ6粒入&羊羹ショコラ2個&まめぐい    税込2,376円
   Gキューブ9粒入&KUSMI TEA&羊羹ショコラ&てぬぐい 税込5,400円



来年の干支である「卯」をデザインした手拭いのセットです。
年末年始のご挨拶にいかがでしょうか?
来年1月5日までの販売です🐇


3、【ニューイヤーハッピーバッグ】
   税込3,240円 税込5,400円の2種類からお選びください。
   チョコレートなど詳しくは店頭または公式HPへ🍫

ショッピングに便利なサイズのロゴ入り限定バッグに、バラエティ豊かなチョコレートや
クッキーなどとクーポン券をお得に詰め合わせました。
販売期間はは来年1月1日(日)から1月3日(火)。お一人様各サイズ2個までの販売です。
予約数、当日販売数ともに数に限りがありますので、お早めにどうぞ☺️


GODIVAさん、ありがとうございました☻🌈/





ぜひ自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントにGODIVAへ💕


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/